忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイル/フィットが好きだけどdown/y配合のボール/ドも良かった!粉石けんにも興味はあるが未だ経験なし。皆さんは何を愛用してらっしゃいます~?

さてさて。
下記事にてやっとこ先月までに戴いたコメントへのお返事が完了!!ヤッター!!
ホント毎度×2レスポンスが悪くて申し訳ないですorz
ここから先は日付順にお返事させていただきますねvではどぞ~☆



 ■ Blog拍手レス


・03/01 番ちゃん

>5連打位ならOKOKw HINAさんの20万打の時、きっと15カウント以内だったら私も本気で連打しましたよ。
お言葉に禿まされ←4連打してキリ番GETしてきました!(笑)裏/処/女マスター様のお初だなんて想像しただけでイってまいそうですわーw

>フレーム無しのサイトは、ネットが出来る携帯なら見れるんで
フレーム有でもメニュー部分を別ファイルにしてフレーム取っ払った入り口を携帯用としてリンクしとけば大丈夫wうちが前そうだったんでwやっぱフレームなしが訪問する分にはいいよね。でも擬似フレームのようにメニューずっと表示させるにはファイル作るのが大変だわ。メニュー一箇所直そうと思ったら恐ろしいことになりそうです。


・03/01 ひなたん

ひなたんはPCオンリーか~。
って!お昼休みのコメントはどっから?もしや会社のPCではなかろうな??ゆ、勇者めっ!(いや俺も昔よくやってたがw)

今年に入ってから基礎体温を付けているんで、起床直後熱を計っている間携帯で他所様にお邪魔する習慣が出来ましたw最近はもっぱら晴れさんとこ(笑)だって毎朝更新されてたんだもん♪勿論ひなたんとこにも携帯でお邪魔させていただいてますよんwブログだけでも読むのが楽しいすv


・03/02 が様

珍しくコメントをせんきゅうぅぅぅ!!!!!
いやー村なごみますな。もちっと早く訪問すればよかったw


・03/02 晴れさん

家事の合間にようこそいらっしゃいまし~w

>HINA様の勧誘はうわさ以上に巧みでいらっしゃる。うっかり、今日にでも全力で取り掛からなければ!と思ってしまいました。
えっ?そ、そかな?(テレテレ)←氏ぬれ。
時にはアメをもって、時にはムチを振り回しっ!いえいえ全然そんな事ないですYO!心赴くまま素直な気持ちだけを述べさせて頂いてますからー!ご投稿ありがとうございます~v


・03/04 月下さん

>まさに1週間前から悩まされています(>_<。)
ここに同士がw
月下さんのところにお邪魔しましたが…携帯用アド(サイトURLに“m”入るヤツ)使っているんですねぇ。これない方が実は携帯(iモードやezweb)で見えやすいんだよね。月下さんとこがノーフレームなら管理画面の[携帯変換設定]ってとこの[携帯変換URLへの自動転送]ってのを無効にして、サイト入り口の携帯専用入り口を取っ払った方がいいかも。fc2の携帯自動変換はめっさ使い勝手が悪いですw


・03/04 チズちゃん

こちらこそリンクありがとうなのだ!

>オフ活動、ブログを読んでもしや「ワン‥」と私も思ってしまいました。
やっぱチズちゃんもそう思った?(笑)当らない事を願いたいです(-人-)
本格的にそちゃら側にハマる前にスキビで本!出して欲しいよね!熱烈ラブコール!!!

 * * *

番ちゃんと遊んでたらこんな時間にw
一度斬ります!明日また~☆
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]