忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食で熟したアボガドを食べたら喉に蕁麻疹が出てきてがっくりHINAです。こんばんわん!先週青いアボガドをコーンスローにして食べた時は出なかったのに…やっぱ熟れるとダメなんだな。最近アクが強いもの食べたら喉に覿面出るなぁ(この前は生海老/卵付き)体調もあるのかもだけど。

だけど今日のマグロのたたきアボガドまぜ(自作なので変な名前w)喰いたかった!ちみっとしか食べれなかった(´;ω;`)ウゥゥ

400円で買ったマグロのたたき(少量)が100円のアボガド1個混ぜると3倍に増量されるんだよ。何ビンボ臭いこと言ってるんだって?醤油とちょっとマヨとワサビ(今日はホースラディッシュ)で味付け。ンマーなのでやってみて!!

あぁがっつり喰いたかったorz

蕁麻疹の方は家族に長く花粉症患いが病院で処方された抗アレルギー剤常備なので1個いただき事無きを得ました。

あぁでも喰いたかった←まだ言ってるし。



 ■ Blog拍手レス


・03/05 お嬢

バトンに感想㌧!
そうそう【虹小説向け】とかっこで括られているけど向けは向けで絵師さんでも全然イけると思います。ぜひやってみて!!!

元来絵師さんに弱い俺。
>HINAに飽きさせないようにいっぱい絵を描かなくては!
期待して 舞 っ て る !!


・03/05 みかんちゃん

さすが家主より構造知っている廃屋住人!
>お題。全部消化するまでは、10年後だろうが断筆したらいかんぜよ。
改築2個前にあったフリースペースで公開していたお題を覚えているとは流石でごわす。

しかしその下の尻がムズ痒くなるような言葉の羅列は何事www
えー?そんなに俺の事…(*ノノ)ポッ
のせられて書いてますよ(笑)昨夜WebClapにUPしたSSは貴女に捧げます。って捧げられたってサイトもないみかんちゃんは困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃーんだろうけど。

あ。
 ブ ロ グ で も や っ て み る か い ←疑問符でないし。
fc2なら手取り足取りそれこそ胸でもケツでもw
アカはpink-mikanとかイイよね!かっわいいぃ~~~!
俺がアカとってもいいな。んで今までみかんちゃんからもらった妄想ネタを全部UP…←


・03/05 晴れさん

はれさんって言葉は、はれんちさんと似てるよね。うそでし。
バトン拾って下さってありがとう~!
書き始めたばかりって楽しくてしょうがないよね~!俺も二年前そうだったぁ。寝ても覚めてもお話ばっか考えてて、妄想で頭がパンクしそうで、それを諌める為に文章にして吐き出してたもんなぁ~。今のその感覚大切にして下さいねv

乙カレー!使って使ってぜひ!!
2008年の夏企画ではお疲蓮サマー!が流行ってました。俺と相方の間だけで(笑)乙可憐!とか乙か蓮!とか。造語大歓迎でっすw


・03/05 番ちゃん

踏んだというより、バックしてわざわざ踏んで下さった感がw優しいなぁ番ちゃんっ!泣ける(´;ω;`)ウゥゥ そして【Q09】に反応ありがとw確信犯を殴って殴って!(つ´∀`):・'.::・====≡つ)´Д`):∵

HINAさんを惹きつけておくためにも原作には強烈なネタ提供を望みます!
原作でなくてもいいのよ~!トキメクSSお待ちしておりますv超★期待!!!


・03/05 もみたん

ほんと本誌おもろかったよねw

>“絶対視姦”と“絶対怨姦”に身を捩って笑いましたわ
やったー!もみたんだけだぉ。だ~れもつっこんでくれなくていじけてた←

>カインさんは短期じゃなくて短気だよ
Σ(- -)あっ。
でも短期でもあるよな。間違ってはいない!!!(後でコソーリ修正しとく/笑)

しかしいつも思うんだけど。
もみたん妄想力のハイクオリティ!なんで創作のベクトルに傾かないのかと不思議でならん。


・03/05 よしちゃん

スキビ虹界には兄妹設定好きな方多いですな。カイン兄妹がどんなふうに絡んでイくのか楽しみでありもす。

>仲村先生脚線美描くのさすがですね~。クレパラならよく見れたけど、まさかキョコのあんな格好が見れるとは。
確かに!脚線美もいいけど乳も美しかったよね~。司のでっかいのも朝来のちっくいのも。あぁ…スキビで出てきたら悶え死ぬかも(笑)


・03/05 ひなたん

裏未満のぬるい拙作をもろうてくださってせんきゅう!
って!!
>本日、お昼休みにお宝をブログにupさせて頂きました。
おまっw会社で何やっているんだ(笑)裏を堂々飾るとは…やるなお主。流石に会社で裏は書けない、なんて言いながら。きっと書く。その内書く。つかもう諦めて書け!

背後注意!!!!


・03/05 じろちゃん

虹SS書かなくなってもどっかで何かを呟いてはいそうですwじろちゃんと同じ呟きスキー。

あ、、、。
つ ぶ や き じ r
全部言わせないよ~ じろ→(つ´∀`):・'.::・====≡つ)´Д`):∵←俺
本日二度目のパンチをくらってしまった。

裏ねー。
俺の携帯(iモード/フルブラウザなし)だと絶対探せない仕様wでも二年前裏を隠して告知記事UP前だったかな?UP後すぐだったかな?某番長様(全然某じゃないwww)に「携帯で「あれ?」とクリックしたら見つけましたー」なんて報告を早々もらってて笑った記憶が鮮やかに蘇りました。今度隠すなら相当難しい仕様だな(構想中)


・03/06 AKIさん

サイト白くなって見易くなったっしょw
墓はね。12月イベントで背景に使って気に入ってたんだwテンプレと同じ素材屋さんだしねw因みにおっさんは出てきません。中で蓮キョがあんあんヤってます(ぉぃ)

おしゃれな関係で全国ネットで社さんが砂吐くSSはAKIさんで読みたい!書いて書いて!!!!!

…ん?
この前からこればっかり言ってる気がする。

書いて書いて!!!!!!


・03/06 瑞穂さん

おなかがすかないと食べないのかー!いやでも俺もお腹すかなきゃ食べないな。
呑みはするけど←

>セツ扮するキョーコを見て、”胸がある!”って思ってしまいました(^_^;)
た、確かにwwww
きっとあれだ。寄せて上げてるんだよ。テンさんご指導で(笑)

「ダメよ、キョーコちゃん!ブラ付ける時はちゃんと上体を下にして…ああん!こっちのお肉も持ってくるの!そうそう!ほら、谷間!!」

とかw
しかし細っこいんで寄せる肉があるのかが疑問だな。


・03/06 惣也さん

漢字変換難しいのでそーちゃんでもいいかしら?よっしゃ今からそーちゃんだm9っ`Д´)←まだ了承も得てないのに暴走。

>私もブログと別サイトを大概放置しててHTMLがスパゲッティです(笑)
なんと!タグ打てるならサイトに移行しようぜ!まあその労力でSS10本は完成しそうだけど(笑)俺の場合創作意欲がわいてくるとサイトを弄りたくなるんだよな~。困ったもんですw

 * * *

薬のせいか眠い…。
明日またお返事しますー。

更新したWebClapにたくさんの拍手をありがとうございます~!
コメントも山盛りでウハウハ言うてます。
リアルタイムでお返事できなくてごめんにょろ。ニョロニョロ。
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]