忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはHINA蛍です。
お尻が光ってます。
っと思ったら火が点いてただけだった模様。ッッッ!!!!アッチー!!!!!!

そーですケツが萌えてる、もとい、燃えてるんです。
リレーイベント書かなきゃいけないのに。
何やってんの?ごめーん!………みたいな?

しかし優秀すぎる方の後って己のアラが目立ってしょうがありません(涙)
〆切り前にしっかり長文提出してきたMサマ恨みます(これぞまさしく逆恨みwww←主催者のクセに!)

つーこんで。
ただでさえ鈍いレスポンスがより一層酷くなる悪寒。
潜ってしまったらごめんちゃい。

[05/27:追記]
fc2WebClapから戴いたコメントへの返信を忘れていました(焦)
次回お返事と一緒に致します~><;お嬢、まみむめもみータソごめんね~!!
PR
昨夜サイトとメインブログ更新しようと思ってたら…fc2サバがおもくそダウソしてましたね~。いつ回復するか分からなかったんで(今調べたらすぐ復旧したっぽいけど/笑)さっさと寝ちゃいましたw

更新前にこちらでお返事をばっ!!
はくすこめとんくすこ☆


あ、そういやP/S/2のゲームなんですが…。

密林で予約しちゃいました!(もちろん限定版)

正直(つかもうバレバレだと思うんですがw)結構なゲーヲタなんですけど、こういうキャラ主体のは買った事も興味もなかったんですよねー。因みに恋愛シュミレーションなんかも初PLAYっす。基本殺伐としたRPGやSRPGが好みなんでw(最近付き合わされてW/i/iの[動/物/の/森]やっているんですけど…ほんわかした雰囲気が居た堪れません…ってどんだけw)

まぁあれだ。
媒体として矛盾した考えだけど、ゲームとして見なければ(PLAYしなければw)いいかなっと。蓮キョが拝めれば、当て馬達の憐れな姿を拝めれば、可愛い少女達を拝めれば、オールOK!つーこんで!!ゲーム性(内容の薄さや(いや厚いかもしれんが)操作性、ロードの短長←P/S/2だから読み込みストレス覚悟w)はこの際クソでも許そう(何様w)

では続きにお返事ですv
先程コンビニダッシュで本誌ゲト。
な、なにwwwこの妄想垂れ流れちゃう展開はwwwww

お返事終ったら本誌感想を書こうそうしよう。
そしてお買い物に逝こう(妄想しながら←危ないdeath)

そういやここカウンタ付けてなかったのよね。
あとで覚えていたら設置しよw
HINA家のお米はもっぱら“無洗米”
購買理由は、とぎ汁による環境負荷の減少や節水を心がけ…なーんてイイものでなくただ単にぐーたらなだけだったり(ぉぃ)一応一回は水洗いはしてますが楽ですよね。

米は新しい(精米したて)ほどンマイので、まんどいけど5㌔づつ買ってます。
んで、この前買って来た米なんだけど………ヒジョーにマズイ!!!!!
炊き立てで異臭、夕方には黄色く変色。
値段は2000円前後だったんで普通の無洗米レベルであろうに…なんなんだ!この米は!!!!(激怒)でも捨てるのは勿体無い。つーこんで暫く(五日くらい)そのまま我慢して食べてたんですが。

ある夜ふと思い立って普通の米のように洗ってみた。
あら不思議!翌朝炊き立てふんわりいい香り~夕方まだまだ真っ白けっけ。

………無洗米じゃなかったのかYO!!
いやでもホントパッケージには“無洗米”の文字があったんだ(言い張る)
そしてなんで気付くのが遅いんだ(まじで)

ためまくってたお返事は続きから。
本日午前中までに戴いたコメやメルへのお返事はこれにて完了(のはず)なんですが「きてねぇぞ!」って方はつっこみカモン!!
自分で書いてて何が言いたかったんだwって記事にコメント下さった方々ありがとうございます~vしかもなんか「私もそう思ってた!」って仲間が多くて嬉しくなっちゃいましたYO!!

あと一個。
キョコたんの体重について。…多分またメインブログで夜中に語ってると思う(笑)
その前に今日は質問があったんでfc2サービスの拍手で使ってるタグを紹介する記事を書くと思います。

続きに05/13-05/14メインブログへ戴いた拍手コメレスれす。
05/10-05/12メルフォへ戴いたメールレス&05/09-05/13裏ブラグへ戴いた拍手コメへのお返事も書こうかと思ってたんですが長くなったので一旦切ります~すまんこ。
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]