忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも言ったことがあるんだけどHINAは「ぷよぷよ通」が得意であります。8連鎖くらいなら余裕で意識的に組めます。
しかし最近下克上が…っ!!!教えたヤシに11連鎖くらって負けとかwクヤチー!!!!精進*2。

やっとこ企画のイベント12月前半が終了。
ただ今前半挿絵と中盤のリレー部分を参加マスター様方へお願いしている状態です。出来上がりが楽しみだなぁ。今のうちに他色々溜め込んでいることをしなければ!他所様へもお伺いしたいしねーw

さて、以下から9月分残りのお返事であります(`∇´)ゞ
PR
ロザリオビアンコは皮ごと食べておしまい!!

いきなり意味不明の雄叫びをすみませぬぅ。
最近もらった葡萄三点セット。前述のビアンコと甲州とマスカットベリーA。甲州とベリーAはワイン品種でもありますが生食でも美味しいv酸味があって種は渋いんですけどね。そろそろ美味しかった葡萄の季節もおしまいです。そして来月はボジョレー解禁…うーん、楽しみだw

しかしてこの反応の鈍さはどげんかせんばいかんな。
お返事ためまくってしまっててすみません><;

今回は二つに分けてお返事しております。
遅すぎてコメントくれたご本人さえお忘れかもしれません。
ホントご、ごめっ!!!!!
メインブログでうpしてた葡萄画像全容w


黒っぽいのが巨峰・藤稔・ピオーネ・綺麗な紫が甲斐路となんか(忘れたw成木になると実の色が薄くなってしまう種類らしい/商品価値が落ちるんだって)緑がネオマスとビアンコ。葡萄スキーにはたまりませんな。でも葡萄よりワインの方が好きだったりするんだけどwワイン用の葡萄もつまむの好きです。カベとかメルロとかシャルドネとか。アルコール度数を上げるには糖度が必要。日本のワイン醸造に加糖が欠かせなくなってるのが哀しい。…と通ぶってみた。どう?どう?(シネw)

続きに9月に入ってから戴いたコメントへのお返事ですv
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]