忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもくそ沈んでいましたすみません;
メインブログにも書いたんですがオウガな理由じゃないんだぜっ!
空いた時間に公式とwiki攻略サイトをちょろっと覗いて細々と欲望を満たしておりました。あぁでもしたい!!

閑話休題(それはさておき)
インフルの予防接種、会社でやるってーんで受けてきました。実は去年早々新型かかってひどいめにあったんで今年は早く受けなくちゃーと思ってたんでした。
しかしこれが曲者で。
すんげー腫れた上に体調不良になってしまったのですyo。
いやぁビールがマズイ×2←健康のバロメータはそれかい!!(いや結構大事w)

では続きにお返事です。
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]