忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約八時間後に旅立ちます。
今回車で移動なり(E/T/C万歳!!)
軽くネト落ち致します。復帰予定は05/07。

そしてお詫びを。
落ちる前に戴いた素敵作品のUP、企画サイトでのお返事(嬉しくも直前の続き妄想へのコメントが多かったので、私がお返事しておかないと明日更新予定のつぼみんが困るかなっと/笑)、そして拙サイト不具合のチェックをしてたら 時 間 が な か っ た (涙)

なので今回fc2のブログ拍手のみへのお返事となります。
WebClapとメルへのお返事は後日、GW明けまでお待ち下さいませ。
 
続きにコメレスでっす!!
…っとその前にサイト餅様へ私信。

>蛍さん:またお邪魔致しますね!
>おけいさん:HPお邪魔しました!素敵!!GWで仕上がったらぜひUPして下さいませねv(…企画でも/小声)
PR
裏ブログをチマチマ作りながら、飽きたら裏SSをセコセコ書いてます(わーっ!!なんて不健全/超今更)

請求メルフォは一応完成したんだけど、やっぱり設問がワンパターンに…il||li _| ̄|○ il||li
キリ番企画も含めてかれこれ3~4回目のアンケなんでコレ前も答えたよ~って方もいそうです(汗)
こう、なんかスキビ関係で“コレ聞いて欲しい!つか聞け!!”ってーのありません?お知恵貸してクリクリ。

裏SSは先に某様へお捧げ予定のを書こうかと思っていたんですが、他の絵師様に思わずも萌え絵を戴いてしまいまして、その妄想SSを書いております。つか皆ヒドイ!こんな素敵な絵を結構前から見てたのね!!波に乗り遅れてしまった己がウラメシイ…(おかしいなぁ何故見てないの私。ストカってたのにぃ/え)出来上がったら先様の裏ブログにてUPして戴く予定です★うちんとこにはイラストいただきん!超楽しみだZE!!

続きにお返事です。
暫く更新ないかも…と言いながら、何かなかったっけ?っとSB-TEXTと名付けているフォルダをがさごそ。ありましたありました。日付けは遙か昔(でもないw)の1/23、豚っちんとこのコメ欄に〔産婦人科医 敦賀蓮〕を落としながら並行して書いていたブツでございます。

ホントは中編くらいを考えていたんですが…。←萌えが治まってしまったらしい

一話読みきりに見えなくもないので〔WebClap〕にUPしましたのでよろしかったらどぞ~★
…続きは書くか書かないか分かりません。なんか今ェロ書きたいしv

時間を見つけては裏部屋の創作物を裏ブログへコピっているんですが…。
なんか果てしなく時間がかかりそう。一体全体いつの間にこんなに裏SSが増えたんだwwwwwww
ありがたくも戴き物のイラストのアプロドが一番まんど(←殴)時間かかりますね。
今回携帯で見やすいようにしているので確認作業も大変っす。

しかし今まで携帯さんには不親切なサイトだったんだと痛感。
それでも読んで下さってた携帯さん、さんきゅう!!君の為に俺は頑張るよ。

続きにお返事ですv(あれー!?こんなに溜め込んでいたっけ?/汗)
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]