忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこDQ熱も引きつつ(えぇホント猿のようでしたから/笑)この前のブログ保存ミスからも立ち直り(地味にメガダメージ/涙)お返事にやってまいりました。いつも遅くなってすみません><;

またしても溜め込んでしまった為、先に七月に戴いたコメントへのお返事です。八月に入っていただいた分は次回に。本誌感想と企画ブログでお返事書いたら戻ってまいりますね~!!
PR
DQ1日2時間くらいだったらどんくらいレベル上がるかなぁ。
今回職業ごとにレベル設定があるので㌧でもなく時間がかかりそうな悪寒。

つか。
作戦で[バッチリがんがれ]にしているバトルマスター(MaxMP21)がザコ敵に向かって[ギガスラッシュ](消費MP15)しやがるのがムカつくwww満タンになっているたびにしやがるどうにかしてくれ。

因みに。
DQの[HP]は[ヒットポイント]ですが、[MP]は[マジックポイント]じゃないんだぜ!……ってそんなコト常識ですかwすんまそん(笑)

続きに下の記事でできなかった分。
拙サイトWebClap&メルフォへコメント下さった方々へのお返事ですv
三日前くらいにDQ9やっとこクリア…したんだけど。
なんだか今作のDQはクリア後に色々やる事目白押しで。今しばらくやり込みの毎日かなーなんて(SS書けよと石が飛んできそうです/汗)

Wi-Fiで毎日ショッピングなんていいよねーっvと思ってたけどショボいのしか出ねぇし(怒)配信クエスト週一って待ち通しすぐるし(悲)どうせならすれ違いやワイヤレス通信をWi-Fiでやりたかった(涙)だってリアル友でやってるのなんかいねぇ(淋)

嘆きのHINAから続きにお返事!
お待たせして申し訳ございません~~~っ!!!!

携帯に転送されてた分と照らし合わせたら39個(うちコメ返済み12個)のコメントが消えていました…orz
fc2め。許さじ!!!(怨)
宿題を一つ終えると更に宿題を拾ってしまうってw
あぁ…お祭り大好きな自分が憎い。

DQ9落ちする前にSS二本書き上げようと思ってたのに別の書いてるし。
gakoぴょんとの企みは進まないし(ごめーん/涙)
SHIRoちゃんと69凸りたいしで…あぁ、お祭り大好き(以下略。

書いてる別のSSって一個のお話のキョコ視点蓮視点の二本になるんですが。かる~くGが出てくるんですが。………裏に置かないとマズイすかね?裏に置くくらいにェロくないので悩んでいます。
あぁ酒が飲みたいなぁっ!!!!
いえいえアル中じゃないすけど。病気でもなく減量中なだけなんすけど。
そういや去年の今頃も同じ事を言ってた記憶が…。
冬に溜め込んだ肉の処分を本格的な夏前に、って焦っているのは毎年恒例なのかも試練ナリ。

酒飲みの言い訳として「アルコールはエンプティカロリーだからいいんだYO!!グリーンだYO!!」と言い続けておったとですが。やっぱ断酒すると体重減る罠orz
同時に意識して炭水化物をコントロールしてる効果もあるのかもだけど二週間で3㌔落ちました(やった!!)

なんか正座した時にはさむ肉?つーの?腿とふくらはぎの密着感が違うw「脚から痩せていいわね~私なんて胸からよ」とか言われそうだけど、落ちるだけの肉がそこにはありませんからぁぁっ!!!!残念っ!つか無念(涙)●年ぶり40㌔代まであとちょっと!がんがろ。

しかし筋トレしてないからリバウンドが怖っ!!
体動かそうよ>俺。

お返事ないわYO!は遠慮なくつっこんで下さいませね!!!!
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]