忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日前くらいにDQ9やっとこクリア…したんだけど。
なんだか今作のDQはクリア後に色々やる事目白押しで。今しばらくやり込みの毎日かなーなんて(SS書けよと石が飛んできそうです/汗)

Wi-Fiで毎日ショッピングなんていいよねーっvと思ってたけどショボいのしか出ねぇし(怒)配信クエスト週一って待ち通しすぐるし(悲)どうせならすれ違いやワイヤレス通信をWi-Fiでやりたかった(涙)だってリアル友でやってるのなんかいねぇ(淋)

嘆きのHINAから続きにお返事!
お待たせして申し訳ございません~~~っ!!!!

携帯に転送されてた分と照らし合わせたら39個(うちコメ返済み12個)のコメントが消えていました…orz
fc2め。許さじ!!!(怨)



 ■ 今回区別が付かないのでBLOG拍手とfc2WebClapレスご一緒に!同じ方に同じ日付に戴いたコメへのレスはまとめさせて頂いております~★


・07/06 月ちゃん

自ブログ微ェロはいい加減自覚しなされ(笑)
バナーのお礼はいらんぜYO!………とカコEこと言えればいいのだけど、欲望に忠実な俺の口からは死んでも出てこない言葉なんだな。つーこんで企画でもOm Mani Padme Humでも舞ってる!いつまでも!!


・07/06 SHIRoちゃん

カウントダウン…したつもりはなかったんだけど。
そんでもってお返事は落ちる前にするはずだったのに。
ェロ沸点?後遺症??なにそれwww知らんがな(←ヒドイ)


・07/07 ひなたん

月ちゃんイケそうでそ?
そういうひなたんもイケそうな悪寒。
ェロはね。踏み出すまでが大変なんだけど、一歩踏み出しちゃえば後はタノシインダヨー!オイデオイデ(何で片言w)

SS楽しみにしてくれていたのに裏切ってごめんにょ。
DQ終わったんでまたぼっちら書き進めていきますので舞ってて下さると嬉しいなv


・07/07 ひまりちゃん

お返事不要との事でしたがw
DQ9進んでますかー?通信できたらいいのになっと思う今日この頃。


・07/08 ともにょん

応援せんきゅ。


・07/09 あおいさん

>七夕ネタはその時でもいいですよ♪
時節ネタは拝見する方がいいですわん。
つーこんで8/7楽しみにしていまっする!!!
あおいさんとこで甘~~~っいの読めるかな?今から楽しみですvvv


・07/09 SHIRoちゃん

コアリズムやっているのかしらー?
聞いて!体重40㌔代キープってるのだ!えろいっしょ!!
SHIRoちゃんもがむばって~w

オレンジがめっちゃ美味しかった!
全部食べてしまうのが勿体無くて大事に大事に食べてるよんv
メロンはあっちゅーまだったけど(笑)


・07/09 番ちゃん

にっくきFirefoxの罠。
企画のブログもなんだか変だって?
今度詳しく教えてたも。


・07/09 ひまりちゃん

オレンジ好きの貴女には堪らないほど山盛りのオレンジ。
冷蔵庫に残り5個くらいまで食い尽くしました(ゲフーッ)
あーんしても良いが胸くらい揉ませてねん(ドサクサに紛れなんたるお願い/笑)


・07/09 千恵さん

企画裏にUPしていた分なんでそんなに需要ないかなーっと思ってたんですが(自サイトUPが遅れた理由)喜んでいただけて嬉しいですv
メロン…ふふふん。該当ブログでも反転したら読めるようにしていたんですが爆弾化してなかったすwあーよかったよかったwww


・07/09 瑠璃っち

ドS…。
もう一方がM様のわけないじゃないですかwwww
いやいやブログとか拝見すると限りなく近い匂ひを感じるでありますが(笑)


・07/09 ともにょん

レス不要で熱い感想コメをありがとう!
これはやっぱ梅酒パワーかしら?と疑っていたら当たってたな(笑)
あぁ、俺も他所様へまともに感想コメ書きたいぉ。才能ないのが悔しいつД`)


・07/09 ひなたん

Mっ娘宣言をありがとっ!!!
あぁ可愛がってあげたい(ハート)←ひなたんは今すぐ逃げるべきだと思う。
ドSの優しさは計算のうちなんだZE?騙されたらイケません(笑)


・07/11 SHIRoちゃん

ちょwww
SHIRoちゃんも落ちていたのか。
つってもサイト結構なぐあいで更新されていたような…?
ネト落ちでなくメセ落ちだったのかなぁ(謎)
でも復活後SHIRoちゃんの新作いっぱいおっぱい読めて幸せナリv


・07/17 おけいさん

メル辺したからいいかなーっと思いつつw
素敵なイラストをありがとうございました!UP遅くなってごめんちゃい。
鬼畜な蓮キョおまけ絵。敦賀氏ナニのサイズUPのモザイクなしだと嬉しい(俺がw)UP用とHINA(堪能)用があればいいなーっと(なんて我侭な/笑)

何かお礼をせねばっ!!!!


・07/18 ひなたん

本誌今号も楽しかったですね~★
休載だったけどDQで紛らわせていたHINAだったりするんだけど(笑)
[C-ing]⇒[シーイング]⇒[寝具]⇒[まくら]
当たってたら褒めたって~www


・07/19 番ちゃん

69なお話はまだまだ募集している…ハズ!
破廉恥番ちゃん(酷い言いがかり)も参加するのだ!!
[C-ing]正解してたら参加とかどうかな?外れてたら俺が番ちゃんちの裏へ何か書く!(そうしてまた宿題が増えてゆくのであったw)


・07/19 モコさん

Dr.スランプでございますか(涙
あぁ、でも俺も人の事言えない~~~っ。
DQのせいではないと思うんだけどSS脳に切り替わりません!
UPはゆっくりでいいですよ~!楽しみに舞ってますvvv


・07/19 クワットさん

DQいいでしょー(自慢かよ/自慢です)
でもクワットさんこそ息子さんいらっしゃるなら一緒にできそうで裏山なんすがwでも今作9はセーブデータが一個しかないのがネックですね。んでもってワイヤレス通信したいならそれぞれにソフトがいる罠。スクエニ…なんて姑息なんだ(怒)

昨夜クワットさん宅へ久々お邪魔したんですが。
なんとなんと裏!!!うひょうっ!!!!今度請求させて下さいませv


・07/20 よしちゃん

キョコのくるくる変わる表情はホント可愛いですよねv
特に蓮への誕プレ包んでいる表情(かお)は……。もう恋と認めちゃになYO!ってつっこみたいすよね~★
読んだ端から乾いてゆく…スキビってば麻薬ですわ。


・07/21 ひなたん

モコさん宅へご挨拶はされたかしら?ホントにコメって嬉しいものだよねwww俺も感動をしっかり感想にしたためてみたいが…文才がねぇのが悩み。ひなたんは気持ち伝えるの上手だと思うよ~!
さっき番ちゃんにも言った(書いた)んだけど[C-ing]で賭けようぜ!!!カモン!!


・07/21 ロザさん

モコさん宅へこっそり通ってないで参加×2!!
祭りは参加する方が100倍楽しいんだZE!
ロザさんが書けばきっと幻想的な69話になると思うんだ(69で幻想的ってどんなんだよ、なんてつっこみは受け付けておりません)


・07/22 SHIRoちゃん

貴女の為にDQレポを…。
っと思いつつ。
>後ろで見たい(やりたいでは無いのか…
番ちゃん体質がここにもwwww
そういうHINAは見られていたら燃える性質(たち)なんすがw今度3Pとしゃれ込もうではないか!

 * * *

拍手だけの方もありがとうございます。
メインブログでもお知らせしていたように、fc2拍手コメがごっそり消える不具合があった模様。コメしたけど返事ないわよ!は遠慮なくつっこんで下さいませねv

今回はfc2ブログコメ&fc2WebClapのみの返信でございます。
サイトからのWebClap&メルフォへのお返事は午後にでも致しますっ!!
お返事お待たせして申し訳ございません><;
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]