忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ1日2時間くらいだったらどんくらいレベル上がるかなぁ。
今回職業ごとにレベル設定があるので㌧でもなく時間がかかりそうな悪寒。

つか。
作戦で[バッチリがんがれ]にしているバトルマスター(MaxMP21)がザコ敵に向かって[ギガスラッシュ](消費MP15)しやがるのがムカつくwww満タンになっているたびにしやがるどうにかしてくれ。

因みに。
DQの[HP]は[ヒットポイント]ですが、[MP]は[マジックポイント]じゃないんだぜ!……ってそんなコト常識ですかwすんまそん(笑)

続きに下の記事でできなかった分。
拙サイトWebClap&メルフォへコメント下さった方々へのお返事ですv



 ■ WebClapレス


・07/09 わかゆいうり坊たん

>こんばんにゃ。HINAさま。あのう、、あのう、、、裏の背景画楽しみにしていたのですがっ!!
>見  れ  な  い  ん  で  す!!
>私の愛機が壊れたため急遽買ったうるとらもばいるでは(滝涙

あぁっ!!もうぼたん鍋にして食べてしまいたい!!(超★逃~げ~て~っ!!)辛抱堪らん!
そんなうり坊たんの為にうpりますた⇒[肌蹴産婦人科医/敦賀蓮]これでも見れないならサイズダウンするので言うて下さいましw

想像してご覧
白衣以外何も着ていない変態医師を
想像してご覧
患者のキョコマソコにハァハァしている変態医師を
……そんな桃色妄想を刺激される良い絵ですよね!(←最大級の褒め言葉)


・07/14 SHIRoちゃん

お 前 !! 認定ストカだとしても酷いなw
家主がいない間に何をやっているんだ(笑)
おもろいからいいけどね!

そーいや今作には[パルプンテ]がなかったような…。
メラ⇒メラミ⇒メラゾーマ⇒メラガイア(かこいい!!)
ヒャド⇒ヒャダルコ⇒マヒャド⇒マヒャデドス(かこいい!!)
イオ⇒イオラ……もういいちゅうねん(笑)


・07/18 ひなたん

その節はバナー&リンクに関するご指摘を㌧くすこ。
ちょうど月ちゃんご本人様からも同じつっこみがwwwネト落ち状態の重い腰をよっこらしょ(ダメじゃん)実はひなたんへお送りした俺んちのバナー貼り付けのタグにもオンマウスで説明書き(バナーにマウス乗っけると俺のサイト名とHN)が出てくるんだぜ!今度見てミソ。




 ■ Mailレス


・07/08 返事不要の瑠璃tっち

いや…「瑠璃」と「っち」の間の「t」に呼ばれて。
天の声>そういうのは見なかったフリをするのが大人の対応ってものですよ~っ!
そんな選択肢、俺には存在しない容赦ない(鬼)


・07/08&07/09 千恵さん

めっさ遅レスですんませんすんません;
まずは雑巾(笑)
すんげシンパシーでシンクロ(何が言いたいwその辺はフィーリングで感じ取ってくれwww)実は次回聞いてみたかった利き手質問がまさに「雑巾(もしくは布巾)」絞りだったりしてたんすよっ!!!!俺が絞ったのを右利きの人に渡すと「…ん?」って言われてしまうので。
因みにHINAの場合⇒左手固定で雑巾を持つ⇒右手を奥に捻る(時計回りって表現でいいのかなぁ?)あーでもコノ質問をブログでする場合表現が難しいのに今気付いた(笑)

それから二本目のメル!
今更遅いかしら?まだ大丈夫?だったらすぐにでも!!!!
つかそのまんま企画投稿でも良いと思うのよ。どーんと!さぁどーんと!!


・07/09 保志さん

これまた遅レスになっちゃいましたがリンクの張替え作業はDQ落ちする前になんとか(ゲッホゴッホ)今更カムアウトなんですが以前保志さんのサイトにお伺いした時強制終了っぽくなってしまって心配だったんですけど…それは関係ないですよね?いや、サイトからブログへ移行なんて珍しいなぁ~っと思ったので。でもファイル化がまんどい今日この頃。俺もブログでやっていこうかなーなんて思いつつも背景画像とか考えるのも楽しいしな~で今に至るという。

あぁ、早く12月イベントを書き上げねば…っ!
おもくそ待たせてしまってすみませぬぅつД`)もちっと舞ってて!!


・07/12 月ちゃん

こんな報告でしたら24時間一年中大感謝で受け付けておりますので~!むしろ㌧でもない間違いやらかしているアフォを叱ってやって下さいませ(願)そういやひなたさんと諸恋になったようでw安堵いたしましたわwwwそんな君達が揃ってつっこんでくれたんでちょっとワロた(コラ)いやいやお似合いのカプー誕生という事で★祝!!

 * * *

一個前の記事とあわせて二週間ほどためていたコメント全てへお返事致しました!
皆さん、お返事お待たせして申し訳なかったです(土下座)
あ、、、ら?…俺は??って方!!いらっさいましたらツッコミよろっす!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]