忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこDQ熱も引きつつ(えぇホント猿のようでしたから/笑)この前のブログ保存ミスからも立ち直り(地味にメガダメージ/涙)お返事にやってまいりました。いつも遅くなってすみません><;

またしても溜め込んでしまった為、先に七月に戴いたコメントへのお返事です。八月に入っていただいた分は次回に。本誌感想と企画ブログでお返事書いたら戻ってまいりますね~!!



 ■ Blog拍手レス


・07/22 ひなたん

かわゆいMっ娘発言にどっきんこのHINAであります。
そんな無防備に煽られると喰いつきたくなるのでご用心!!
おけいさんCGは堪能されたようでv(小松川系Blogにてお姿拝見vこういうのめっちゃ嬉しくなります!ありがとー…って俺がお礼言うのも変だな/汗)感想をしっかり伝えてくれるひなたんはスゴイと思うナリ。


・07/22 番ちゃん

MPの謎は解けました?w
マゾっ娘PLAYではないんだからね!!!!!(オイ
裏開通おめ&お疲れ様です~★大変だったでそ?今度ゆっくりお話聞かせてねv雑巾にも一票をとんくすこ!
つか今号でも蓮誕プレ明かされませんでしたな。乙女が贈って恥らうもの(@ヤッシー)…むーん気になるwww


・07/23 SHIRoちゃん

最近は萌えを戴いてばかりで全くお返しが出来ていないという心苦しさ。
枯渇死…いやぁあぁぁぁっっっ!!!!
書く!!書くから舞ってて~~~っ!!!!!!!!


・07/26 モコたん

リンク遅くなりましたがさせて頂きました(`∇´)ゞこれからもよろしくお願い致しまっする!つか俺の方こそモコたんのテクにやられっぱなしでハァハァなんですけどw
コラボは兄貴町ですか!しかもオマケ絵まで!!ひょおおぉぉ(嬉しすぎて口から不振な音が漏れてます)楽しみだぁっ~www


・07/28 SHIRoちゃん

ありゃ。
俺も結構SHIRoちゃんにストカってるな…と猛反省(笑)


・07/28 ひなたん

真っ白で自動バックアップ…頭が真っ白になる罠。
忍者で書いている時は結構気を使って、まめに詳細プレビュー(別窓)出したりテキストにコピったりしてたんだけど、こんなときに限って…だもんなぁ(油断大敵)
ひなたんもお気をつけて!!!


・07/29 番ちゃん

うぅぅっ。温かいお言葉をせんきゅうなのだ。
やっとこ浮上(そのせいばかりではないくせにそのせいにしてみたりして←ダメ人間)してきましたので遊んでやってたも!


・07/30 ひまりちゃん

俺の裸ェプロンなんか晒した日には有罪確実でございますZE!!
今回のDQの肝はスキルにあり![博愛]や[勇敢]など戦士系のスキルで「常時●UP」を全員に習得させれば(特に身の守り&HP)ボスなんて屁でもないさ!
あぁっ!ひまりちゃんの可愛い主人公拝見したいぃ!!
…うちのですか?銀髪紫つり眼のすかしたねーちゃんです(かわいくねぇ/笑)


・07/31 SHIRoちゃん

あっち?どっち??
こっちかな?ってどこを見てたんだwwwww




 ■ fc2WebClapレス


・07/23 SHIRoちゃん

そういやクレパラネタでスキビSSをふった…なぁ(うろ覚え/ギャース!!)
ええ?もしかして書いてくださるの?書くの?書いちゃう??
粗筋HINA&文章Shiroでイっちゃう?イっちゃう??
しかしココで大問題!!肝心のネタを……綺麗サッパリんこ忘れております(マテ)どうか遠慮なく盛大に罵倒してやってくださいまし(涙)


・07/23 月ちゃん

ひなたんに喰われ哀れ三日月ちゃん。
それはそれで趣があっておいらは好きだけどな~っと行ってみるtest。
裏っていいじゃない!ひなたんに一票!!!


・07/23 瑠璃っち

>天の声
これって瑠璃っちからの引用じゃないっす。
引用はすべからく「緑の字」で抜粋しているので分かりやすいんですが…もしかして携帯でfc2通して忍者見ているなら(SS挑戦中のリンクからマタ/アイへ移動)俺が試したところ文字色が反映されてないから分かり辛いのかも。

つーこんで正しくは。
先日瑠璃っちから「返信不要」でメル戴いたんだけど、その時のHNが「瑠璃tっち」と「t」がにょっきり出ていたので(メルの内容には触れず)その突っ込みの為の(いたらぬ)お返事で、天から「そういうのは見なかったフリをするのが大人の対応ってものですよ~っ!」と聞こえつつも(勿論HINAの幻聴オ/笑)無視してお返事してます~って感じ?(って分かり辛いな/汗)


・07/25 保志さん

昨夜直メいたしました!
お返事遅くなって申し訳ないっすv




 ■ WebClapレス


・07/22 おけいさん

レス不要とのお心使いでしたがw
重複しておりませんですのでご安心を~★
そんな重複何の問題があろうかいやない(反語)むしろ愛を感じるのでR!
あぁっ!俺も話してみたいっ!!…今度ナンパしに逝ってもイイっすか?(こんなトコで呟くな!/ぁぅぁぅ)


・07/22 うり坊タン

あぁやっぱりかわゆい売り棒タン(第一変換)
今は親交が途絶えて久しい大好きだったあの方のようだ(シミジミ)
ェロ目の変態医師がお好きなんですね!俺もです!!
豚とともにょんには足を向けて眠れません。あぁ萌えをありがとー!

>ちちにも色塗りして
それって何PLAY!!
楽しそうなのでうり坊タンともにょんだけでなく俺もまぜてw


・07/27 SHIRoちゃん

こんなとこにもニョッキリこ。
そんな貴女にドッキリこ。
おいらのぽ●ちんモッコリこ。

……品がない_| ̄|○イッカイシンデクルー。クルッポ。




 ■ MailFormレス


・07/22 千恵さん

ただいまSS編集中!(オィ
お返事もちょっと舞って下さいませ~!


・07/25 クワットさん

昨夜直メいたしました!
なんかもう嬉しすぎてワケワカメの内容かも…orz

 * * *

拍手だけの方もありがとうございますv
コメントしたのに返事が見当たらなかった場合遠慮なくつっこんで下さいましねv
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]