忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、DQ9もぼっちらPLAYが落ち着きました。

 先週「真夏のホラー装備祭り」(絶対名前違うからw)なるもので骸骨装備が売り出してあって、兜(ドクロのフルヘイス/めっちゃブキ可愛い!)と上下服はGETしたんだけど、手袋と靴はなかったのかなぁ?…と気になてったんだ。
扇持たせてたんだけど(スーパールーレット回す為に)Jソン風に斧に持ち替えてパシャリ。

…ね?かわいいしょ?w

なんてどーでもいいことで時間をつぶす(写メとったり画像加工したりUPしたり)アフォだwww



 ■ Blog拍手レス


・08/20 花村さん

今号の展開でそこまで考えていたですかw…そうなったらきっと泣く(全米が)
俺っちはへこんでもくぼんでもないから大丈夫すよ~っ!アレは挑戦状だ(←性格悪い/笑)そしてスピード解決(笑)俺的にはむしろお花ちゃんが心配!愚痴ならいつでも聞きますのでお気軽にどぞw(ただし問題が解決する保障はナシ)


・08/20 兄貴

おかえりーっ!!!!
寂しかったぜっ!…と言いつつ同じく落ちていたしねw
ネタバレ容認派が多い中俺らの肩身は狭いかなぁ…と思ってたら周り皆が気を使ってくれてありがたくて涙が出そうですわ。改めて感謝だわwww

>単発SSならこれ絶対裏アリでそ?
えぇっ!?なんたる言い草www
でも否定できない己の悔しさ(笑)


・08/21 秘密のうさちゃん

お久しぶりで嬉しかったのでレスれすv
今号の展開で大きく動き出すこと期待したいですよね。
スキビはキョコの成長物語でもあると思うけど、やっぱその為には人を愛する気持ち、人と通じ合う幸せを取り戻して欲しいですもんね(勿論蓮キョで/笑)

今のところ「風上にも置けぬぅ」コメはもらってないから大丈夫!
………多分!(笑)


・08/21 ロザさん

ホントにキョコの反応が気になるところ。
俺一押しは「グーパンチ」⇒「ほろりん」⇒「蓮松大慌て」でございます。……そんな続き妄想書いてみようかなぁ(マテ!時間がねぇ/笑)
一ヶ月悶々としそうなんでロザさんもなんか書いて!頼むぅwww


・08/21 千恵さん

そうそう自分も【君の初めては全て俺のもの】つーもんを書いたぐらいですからキョコの初めては全て蓮のものが良かったです。でもねぇ、展開的にしょうがないかなーっと思う部分もあるわけで。だって自制している蓮と壊死してるキョコが第三者の介入ナシに通じ合うって難しい気がwいいのいいの松はどうせ当て馬!…と割り切る方が良いと思うのでR!

さぁ千恵さんも!
自分の望む展開をSSで!!


・08/21 もみタソ

哀蓮好物の貴女様…鬼だ(笑)
次号どうなるかねぇ?素敵スキビマスター様がいろんなパターンで書いて下さるの切望。もみタソ予想はどうよ?この際希望でも良い。 何 か 書 い て !! (既に飢え気味の俺w)


・08/21 お嬢×2

脱肛お疲れサマンサ。そしてありがとう!!
君の素敵絵でリレー八月も華やぎました!マジ感謝vvv

バトン気に入ったならぜひぜひw
お嬢の回答も楽しみにしてまっする!!

そして…ジェニーも嫁々www
おもろいぞぉっ!!(悪魔の囁き)


・08/21 ひなたん

怒号の今号だったよね。

>キョーコも可哀相ですが、蓮がもっと可哀相(T_T)(←所詮、蓮至上主義…笑)そして、一番可哀相なのはこのままひと月待たねばならないファンでしょう(笑)
うまい!座布団一枚!!!!


・08/21 豚っち

久々書き込んでくれたと思ったら何て怖い事を言う(書く)のだwww
まぁどのみちキョコには当てはまらないがな(笑)

落ち着いたのなら【まほろばアナザー】続き舞ってる!!!←皆がw


・08/22 あおいさん

んではセンターオブザチキンの栄誉はあおいさんということで(笑)
忙しいのがデフォでない…ハズなんだけどなぁ。確かにでも夏休みは憎いwww終わったら遊んでやってくださいましv


・08/22 ひなたん

メルフォでも感想をありがとうございます~☆ホントにマメ子よねvすんばらしぃ!見習いたいわぁ!!
企画リレー本当は蓮視点が主のはずだったんだけど…蓋を開けたらあんな感じに(汗)少しでも楽しんでいただけのなら嬉しいですv

 * * *

もいっちょ!
つーこんで残りのお返事はWebClapとメルフォでございますv
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]