忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重が40㌔代に安定したからついつい呑んじゃったよv…で数日前にエライ目にあったHINAです。おはようございます。

痩せたのはいいけど腹の肉はなんで落ちないんだっ!(答え:トシだから)この肉どうにか胸に持っていけないか…持ち上げて寄せて上げて(無理だ)誰かいい方法あったら教えて下さい(シクシク

さてお返事お返事!



 ■ Blog拍手レス


・08/23 月ちゃん

コメ消えたのに再度の書き込みをありがと~☆
企画SSのアレはリレーじゃなかったらもちっとつっこんで書いてみたかったんですけどね(笑)切ないだなんて言ってもらえて感激ヒデキ還暦でございます。

下着のサイズ…とんだ視姦ヤローだよNE!!


・08/23 ひまりちゃん

パパはやめなさい!認知した覚えはない!!!!
DQはね~自分ので手一杯www近くにいればワイヤレス通信で高レベルの俺がまさゆき地図に連れてってメタキン狩りとか手伝ってあげれるんだけどね(笑)とりあえず各職(賢者&スーパースタ除く)を最悪Lv.21まで上げて得られるスキルP42*10(合計420P)で勇敢・気合・博愛・闘魂を100まで上げれば全滅なんかありえないwクリア後の方がおもろいからがんがるのだ!

>・・・でもキュンっとなってしまうのはキョーコが乙女な思考回路だからでしょうか、蓮が変態だからでしょうか?
いやそれはひまりちゃんが乙女回路でへn(ry
 あ げ キ ュ ン !!!!


・08/24 春葵さん

いえいえ、こちらこそご無サターンしております(`∇´)ゞ
gakoちんとこでお姿拝見しました~!お元気そうで何よりv

>豚さまの本で釣るなんて本当に悪魔よね~と思いましたがああいう場面で見れてこちらはとっても幸せですww
うひょひょw全くもってその通り(笑)←反省の色ナシ
つか「思いながらも幸せ」を感じた春葵さんも同罪!!(なんと)
お嬢には誕生日祝いと称してSSS進呈したんで許してたもwww

>あの場面、HINAさま指定の絵ですかね?「お嬢、きょこちゃんの『胸の辺りはツンと尖って。』を描け~!」とでも迫ったのかな、と勝手な妄想をしておりましたwww
大正解!!いや実はお嬢が絵の構図も指定して良いと言うので甘えたのです。
二話の絵は「悪い目の蓮で背景に驚愕モー子さん&ヤッシー」
四話の絵は「扉越し背中合わせの蓮キョ。蓮は頬染めて照れ&キョコは戸惑いB地区必須←w」
期待以上の絵が届いてウハウハ言うてました…ってバレバレですね(笑)

拍手作品はいつでもお待ちしております!ご厚意だけでも大感謝!!
自分ペースで楽しんで描いて下さいねvvv


・08/24 ひなたん

東京さいってきただYO!!
ただ東京っていっても割と田舎の方だと思いますけどね(基地周辺住民の皆様すみまへん)
つか俺の住んでいるとこも大概田舎だぞwこの前逝った車のディーラーの所在地の記憶が曖昧だったんで携帯で調べたら「最寄り駅から徒歩39分って書いてあって泣けたwもはや最寄でもなんでもねぇwww


・08/24 お花ちゃん←gakoちんに便乗して呼んでみたw

戦闘機スキーがここにいたw
確かにステルスとかの機体フォルムは美しかった、気がする…多分(オイ)

カワウソさんの絵柄も慣れたらねw
藁半紙か…そう言われてみたらミーちゃん(永遠の28歳←誰だよw/分かる人にはわかるなw)とかもそうかも試練。

月の6巻読んでもモヤが消えない俺。
花ちゃんお願いだからナシオ×キャシーのハメた罠書いて!!(あ、もしかしてリクこれでもいいのか?イエキットスキビゲンテイダヨネ…)その前にコミクスになってないだけで本誌ではもうあったのかもしれんのか。うぬううぅ。


・08/26 SHIRoちゃん

あら珍しく携帯で書き込みw
ミス…?なんだろ何をした(送信ミスならわかんないなぁ)
見かけたのにスルー…スルー…スルー…あ、泣けてきた。
詳しい事は待て次号!!!!




 ■ fc2WebClapレス


・08/22 ひなたん

ひなたんのコメ率はSHIRoちゃんと張るねw
構ってもらえて嬉しい限りでございますYO!!むしろばっち恋!!!!


・08/23 千恵さん

さっそくのお知らせをありがとうございます~☆
少しだけお邪魔したんですがまだ全部拝見しきれていないので読破したら改めてあちらへコメント落とさせて頂きますね!読むの楽しみですv


・08/23 ぴよたん

>ゴム用
さすがエースで四番!
おっとPC購入したのね!!おめで㌧!
ゆくーりまたーり楽しみながらスキビの波に乗ってね~!


・08/23 月ちゃん

バトン乙可憐サマーでございます。
拾わないなんていってたのにね(笑)
いえいえ同情なんかしないぜ!←鬼


・08/23 SHIRoちゃん

真性ネトヲチ宣言かw
いやでも元気そうで安心したよ~!
復活したらまら遊んでたも!!


・08/24 うさちゃん

あぁっ!だだ漏れるスキビへの愛が眩しい!!!
うさちゃんの妄想力だったらきっとSSが書けると思うんだがw
その溢れる思いでどうなの?さぁっ!!

連載再開まで一ヶ月長いよね(正確には切ってるけど)
俺も続き妄想書いてるんだけど…展開がベタで萎えてきてちっとも筆が進まねぇ(笑)




 ■ WebClapレス


・08/24 千恵さん

企画リレーへの感想をありがとうございます~☆
>怖がらなくても抱きしめて~
それじゃいつもの俺のSSになっちゃうし(節操ナシ蓮/笑)企画リレーなんで遠慮しておきました(笑)リレー最終話にはきっと理由なくても抱きつつめるような関係になっているはず!楽しみですねw


・08/25 ぴよたん

時間時間!!!!!
次の日仕事でそ?遅くまで徘徊してちゃらめぇ~っ!
でも若いから平気なのかな?体はいとうて下さいねv

>本誌で受けたダメージが大きく、げんじゅつしに杖ふられて飛ばされた先がモンスターハウスだったorz…みたいな
うまい!座布団一枚!!シレンもビックリやね、きっと(笑)


・08/25 コマドさん

何度も読んで…ほろりん嬉しくて泣けた。
微ェロはどうしても滲み出ちゃうね。だって書いている本人がそんな要素皆無だと楽しくないんだもん(ぉぃ)かといって今ェロ書く気分じゃないんだよねぇ…でもイベントの為にェロパワーを上げなくてはっ!!!!どっかに良いェロ落ちてませんか?




 ■ MailFormレス


・08/25 めいさん

私書箱利用させていただきましたw
確認よろ~っ!(あ、返事は特に必要でないす!/書き忘れてましたw)


・08/25 お返事不要のチーちゃん

甥っ子ナイス!
持つべきものは甥っ子姪っ子どじょっこですね(一個よけいなものまで混じってます)
ショッピングセンターで自力で上げたドルマゲスLv.99の地図をセットしてすれ違いしてたら小学生の男の子のグループの一人が受け取ったらしく騒いでいたのがおもろかったw「すげぇ!!いいなぁ~」なんて言われた日にはニマリの一日ですYO!!

クリアがんがってNE!!


・08/27 お嬢

ブログにうpしてくれたんだwお嬢一人ニンマリでも良かったのにw
誕生日だけなら「おめでとー!」だけで終わらす事もできるが企画でお世話になったから少しものお礼の気持ちを込めてみましたw喜んでくれて俺も嬉しいYO!

 * * *

拍手だけの方もありがとうございますv
毎回言ってますが裏の問い合わせ以外で返事ない方はつっこんで下さいましね~!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]