忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロザリオビアンコは皮ごと食べておしまい!!

いきなり意味不明の雄叫びをすみませぬぅ。
最近もらった葡萄三点セット。前述のビアンコと甲州とマスカットベリーA。甲州とベリーAはワイン品種でもありますが生食でも美味しいv酸味があって種は渋いんですけどね。そろそろ美味しかった葡萄の季節もおしまいです。そして来月はボジョレー解禁…うーん、楽しみだw

しかしてこの反応の鈍さはどげんかせんばいかんな。
お返事ためまくってしまっててすみません><;

今回は二つに分けてお返事しております。
遅すぎてコメントくれたご本人さえお忘れかもしれません。
ホントご、ごめっ!!!!!



 ■ Blog拍手レス


・09/09 SHIRoちゃん

会えて話せたので略(酷)
また遊んでたも。


・09/09 もみタソ

『藤稔』はふじみのるさんが丹精込めて作った…ものでなく『ふじみのり』って言うんだもな。美味しいけど、もみタソ言うように『ピオーネ』の方がンマイ。それより俺はやっぱ『巨峰』が好きv(巨乳でないぉ)この三種類をまとめて貰うとどれがどれだか分からなくなります(笑)

俺的にはもみタソがたまーにブログで呟いてらっしゃる「うちの車は特徴がある」ってのが気になるんだがwww


・09/09 ひなたん

奇しくも同じ日に葡萄を食したのでありますね。…って言われても、いにしえ過ぎてひなたんにとったら「?」かもしれませぬ(涙)しかしいいね!社長のお知り合いから毎年もらえるなんて!

「いずにしき」ぐぐってみたら「伊豆錦」と書くらしい。巨峰とカノンホールマスカットを配合した品種でピオーネ以上の超ジャンボブドウだって。うっはーンマそうっ!!!!!


・09/09 おけいさん

車の病餅がここにいらっさったw
俺的にはおけいさんの冬でもオープンカーがめっさ気になるんだけど!かちょいいね!!そだ、またメルをしようと思ってたのでした。裏更新用意ができたら凸しますので!(`∇´)ゞ


・09/13 ひなたん

モコさんちへ凸宣言をありがとうざいまーすっ!
>ェロでもなんでもどんと来い!!なひなたです!
なんだよやっぱェロっ娘(こ)ではないか!
もう諦めてこっちへいらっしゃい!!桃色世界は素晴らしき世界。さあ共に!!


・09/13 ともにょん

こちらこそリンクのお知らせをありがとうございますぅ~☆
俺もせっかくとったウェブリアカ活用した方がよかろうとブログをちょろっと弄ってみたんだけど、あまりにもの不便さに萎えたwいやぁよっく頑張って今まで更新されてたな~っと思いました。画像の劣化にも驚いた。ウェブリでもともにょんの塗り綺麗だったんであれで劣化してるとは思いもしなかったもん。fc2お引越しで更に美しいCGが拝めて幸せですvこれからもよろしくです~!


・09/13 番ちゃん

昨日夕方は企画リレーの打ち合わせ乙であります。
チェックおそくなってごめんねー!そしてモコさん宅で開催されてた6で9なお祭りの感想山盛り米をありがとー!貰った直後に素敵コメに感動し、お返事書くのに読み直して爆笑しています(←なぜw)

いやぁ、
>桃色世界をありがとうございましたー
と書かれてたけど、こちらこそ桃色感想をありがとうございましたー!でございますよ(笑)

Hot Limitはたまたま聞いてたんだよね。元祖も聞きたくなってようつべで探しちゃったよw俺はWHITE BREATHの方を知らなかったぜ!音楽聞きながら書く時もあるけど邪魔にもなる。集中してない時はたいてい邪魔。集中してるときっと聞こえてないんだよね(笑)


・09/13 ロザさん

モコ様宅へお捧げした6で9な感想をありがとうございます。冠である6と9がアクセントにもなっていない、どちらかと言えば暗示ェロのような感じでタイトルに偽りあり!…なSSに素敵なお言葉を戴き申し訳ないっす。感謝☆

俺が書いたあっさりェロをSHIRoちゃんが引き継いで濃くしてくれたからねw単独よりェロん度200%UPでした(笑)




 ■ WebClapレス


・09/13 ひなたん

わざわざモコさん宅からUターンでコメをありがとうvホントに君はマメ娘(こ)でかわええなぁ。もうすりすりしたいたべてしまいたい!!!!
いつも素敵な感想をありがとう!がんがりまっす!!




 ■ MailFormレス


・09/11 チズちゃん

よかったインフルではなかったのね!…っとこんな遅くなって返事しやがってお前本当に心配してたのかYO!!なーんて言わないでぇっ!!!!ご、ごめっ(ぐっすん)しかし添乗員さんは何のご病気だったんですかねぇ気になるw

DQ9のラスボス第二形態だったら会いにいけるんだけどね(神の国へ行って宮殿2Fのセレシアと会話)防御系のクエストで自分らに敵からのダメージが通らない場合(受けたダメージ弾く場合も)新キャラ作るのも手だけどね(わざと身の守り+20とか覚えさせない)でもまぁまんどいのには違いない(笑)俺もまだwi-fiショッピングはしているんだけど配信クエストは全く手をつけてない(汗)

あ、そだ。
ゲセンのDQMB2(ドラゴンクエストモンスターバトル2)というカードゲームの筐体で古ボスのシドーとデスタムーア先行配信されております。PLAYしなくても傍にいたらDLできるんだぜ!詳しくはDQ9のHP見たらいいかも!(ヲタ話終了/笑)

 * * *

いったん切ります~☆
いやほれ、忍者ブログ自動更新ついていないからワンクリック操作ミスで書いた記事消えちゃうのよ。テキストエディタ利用すればいいんだろうけどまんど(ガキッゴキ/殴)09/09~09/13までコメント&メルフォくださった方でお返事ないわーって方はツッコミ嘉門!!!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]