忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや山盛りためこんだお返事(今回は三つに分けてますぅ)…どこまで学習能力がないんだと小一時間。どうか皆さん不甲斐ない俺を蹴り飛ばしてやって。皆様宅のブログ日記記事やイラストは拝見できても中々SSまで読めていません(あぁ渇)こんな不義理な俺ちへ温かいコメント下さった方々ありがとうございますぅうぅぅぅっ(号泣)

まずは8月にメインブログの記事へ拍手下さった方々へのお返事でござる。



 ■ Blog拍手レス


・08/27 ひなたん

タイトルに萌えてくれてせんきゅうなのだ。ハグして欲しいという俺の願望駄々もれ(笑)次回【バレンタイン エラー】でもいいなっと思えてきた(松バグ扱い蓮エラー扱い/哀しすぐる)毎回期待しすぎて裏切られちゃうので過度の期待は火傷するぜ!…あぁでも悶々w


・08/27 千恵さん

お嬢へ捧げたSSSへの感想をありがとでーす!
松イジメは愉快です。哀れ松ボンは爽快です。甘々蓮キョに書き飽きたらどうか彼をいじってやって下さいませ(スッとしますぜ?/笑)


・08/27 ロザさん

こちらもお嬢へ捧げたSSSへ感想㌧なのでR!
確かコレ書きたかった部分は「セックルの最中余裕綽々で電話に出る蓮」だったはず(多分)相手は誰でも良かったんだけど可愛そうな白羽の矢は松に突き刺さったという(笑)
本誌続き楽しみですね!連休も待ち遠しいが連休明けも待ち遠しいwww


・08/27 まみむめもみタソ

禿まされてしまたwwww
もみたんの言葉に弱い俺、つかこの炊きつけ上手め床上手め!(えw
がんがって書こうかと(珍しく←コラw)思ってたら水疱瘡なんだもんよぉ。泣ける。続き妄想はェロいとこまでイケてませんぜ旦那っ!


・08/28 あおいさん

感想まとめてトンクスコ!!
リレーはェロなしじゃないと…と思ってたら最初何も書けなかったという(どんだけw)その分をイベントに注ぎ込みたいと思ってるんだけどェロスイッチの場所を忘れちゃってねぇ(いかんいかん)
豚さんの華麗な(ある意味全て掻っ攫った/笑)引継ぎでこの先どう蓮キョが転がってゆくのか(自分の番が終わったので気楽にw)見守ってゆきたいですわん(笑)


・08/28 クワットさん

そうそう自分で書いてて楽しくないのは皆さんも読んでいてきっと楽しくないですよね。やっぱモエモエな気持ちは大事ダニ。ってクワットさんの続き妄想ってどんなんなんだ!?書かないって…話だけふってそれはずるいw酷いお人。えーっとさわりだけでもちょろっとwww


・08/29 うさちゃん

良いとこ㌧切りは今に始まった事ではない!←鬼だw
そして放置も日常茶飯事!!←お前www
時間も押し迫ってきております。どうか期待なさらないで!!!
いつもかわゆい感想をありがと~w


・08/29 チズちゃん

お嬢へ捧げたSSSへの感想どもデス!!
蓮キョ最中のテレフォンショッキ(w)ングには色々なパターンが出てきそうですwぜひ妄想して楽しんでくださいませvつかいっそチズちゃんが書いてくれても(げふんげふん

胸から痩せて腰から下がまず肉が付くってのはもはや必然事項なのであろうか。あぁ引力が憎い。このニュートンめ。ついでにニュートリノも呪っておこう←何から何まで間違い(涙)

ヒンヌーナカーマ!!!!!ラヴ!!!!!!!!!!!!!!!!!


・08/29 SHIRoちゃん

回遊魚みたいだなw
どうですかあれから何か発展はありましたか。
今度ゆるりとお会いしまSHOW!!


・08/31 ひまりちゃん

>あわわわ、ナイショですよ!
なんだと!そこへなおれ!!!
…って今更言われても書き込んだご本サマが「?」だよな(笑)
お返事がめたくそ遅くなったのでDQはもう終わったかしら?もしかしたら来週あたり初マルチPLAY体験ができそうでwktkなのだ!詳細マテ次号!!(待て言われてもひまりちゃんが困ります!/汗)

 * * *

拍手だけの方もありがとうございます。
次は8月に戴いたfc2WebClapとHP設置のWebClapとメルフォレスでございます。んでその次が9月に入ってから戴いたコメレスでっす(予定)
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]