忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ酒が飲みたいなぁっ!!!!
いえいえアル中じゃないすけど。病気でもなく減量中なだけなんすけど。
そういや去年の今頃も同じ事を言ってた記憶が…。
冬に溜め込んだ肉の処分を本格的な夏前に、って焦っているのは毎年恒例なのかも試練ナリ。

酒飲みの言い訳として「アルコールはエンプティカロリーだからいいんだYO!!グリーンだYO!!」と言い続けておったとですが。やっぱ断酒すると体重減る罠orz
同時に意識して炭水化物をコントロールしてる効果もあるのかもだけど二週間で3㌔落ちました(やった!!)

なんか正座した時にはさむ肉?つーの?腿とふくらはぎの密着感が違うw「脚から痩せていいわね~私なんて胸からよ」とか言われそうだけど、落ちるだけの肉がそこにはありませんからぁぁっ!!!!残念っ!つか無念(涙)●年ぶり40㌔代まであとちょっと!がんがろ。

しかし筋トレしてないからリバウンドが怖っ!!
体動かそうよ>俺。

お返事ないわYO!は遠慮なくつっこんで下さいませね!!!!



 ■ BLOG拍手レス


・06/30 ひなたさん

投票結果へのコメをありがとうございます~★
おっさる通り左利きの方の投票が少なかったですね。73票中2票ですもん。うちに来て下さってる方ほとんどが右利きなのか。それとも左利きの方は内気さんなのか。…謎w
押し倒し嬉しいのデスカwでは遠慮なく…がばぁっ!!!!


・06/30 千恵さん

オンラインで30分もwww白熱した討論だったんですね、見てみたかったわw
今度の質問もスキビ関係ナスな日常ひとコマ的なものかも。
その時はまたご意見聞かせて下さいねv


・06/30 ぷーさん

21歳であの貫禄。光くんが驚いても仕方がありませんよね(笑)
この先どんなふうに年齢を重ねていくのか…興味津々。
ただ彼もキョコの前でだけでは甘えたり拗ねたり、付き合う前から片鱗ありですから両想いになったあかつきには、そりゃもうキョコは苦労しそうな悪寒www


・06/30 ともにょん

旦那様包丁だけ左なの?ギャース!!なんて器用な…。
根っから(この日本語もどうかと思うが)左利きの方の包丁左も見ているの怖いのにwwwいや俺が心配するような事じゃないんだがwむしろ俺よりナイス包丁捌きだったりするわけなんだがw


・06/30 SHIRoちゃん

がばぁっ!!!!!
かばぁっ!!!!!
ばかぁっ!!!!!………あっw
間違わずに使い分けたいな。
因みに俺の夢はチミのおでこに『肉』と書いてチューする事でR!




 ■ fc2WebClapレス


・06/30 ロザさん

>私にはHINAさんのSHIRoさんに対する「愛」がそうさせたんだと思ってちょっぴりじぇらし~を感じてしまいましたww
そうか。
じゃぁ遠慮なくさんぴになだれこもうじゃないかぁっ!!!
そうすれば「どっちに嫉妬」なんて考えなくておk!無問題!!


・06/30 SHIRoちゃん

>コラボ・・増やしたいっす。HINAさんとなら増やしたいっすww
おぉっ!!!なんて頼もしいお言葉www
じゃあ全ての宿題を終えたら真っ先に貴女の元へ走ります!
この身を溢れる愛と共に受け止めて~~~っ!!!




 ■ WebClapレス


・06/30 まあくん

>e?
 犯 人 は お 前 か っ !!!
あぁすっきりんこ。これでやっと眠れる。ぐーzzz




 ■ Mailレス


・07/01 瑠璃っち

愛のメッセンジャー任務完了。
お預かりしたメッセも先様へお届けいたしました!!
きっと直で返事があるとオモよw


・07/01 ひなたさん

返信不要だったですがw
ブログ開設おめでとうございます!
タイミング良く発見した俺を褒めて褒めて!!!!
僭越ですがスキビ愛溢れるひなたさんが、これからどのようなSSを展開させていくのかめっちゃ楽しみであります。更新舞ってますので頑張って下さいね~☆

 * * *

拍手だけの方もありがとうございますっ!
さってあともうひと作業しようかなっとwバナー作ろうかSS書こうか迷い中…w
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]