忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素潜りより浮上HINAです。お返事お待たせして申しわけないっす。
昨夜メインブログに走り書きしましたが、やっとこ企画リレー八月第一稿UP。今朝早々相方からチェックの返事がきてて(早ぇえYO!!/笑)つっこみが二箇所という…あれ?つぼみん手加減したのかな?(笑)

書いてすぐ見直しても己の頭には引っかからないので、あと2~3日放置してようかと思ってます。その間に、お預かりしている拍手作品をファイル化しようかなっと。C(もといM)様、Q様(どこぞのクイズ番組みたいだな/笑)ありがとうございます~!ちょっと舞っててねんv

そして今朝うっかりェロの罠にハマってしまった!
メルで、不意打ちで、サプライズ!!!!!
ハァハァ。愛してますh様!!!
ここにうp!うp!と吼えている貴女様の犬がおりますゆえ!
返事松。



 ■ BLOG拍手レス


・06/18 お嬢

巻き込み型の俺の罠にまんまとハマりやがって(←ハメた人間が言う言葉ではないし)どこまで出来ているのか途中経過がめっちゃ気になるんだけど(笑)そこは手元に届くまで楽しみに舞っている事にしますね!

裏日記か…。
………………………………………………………。
本当に俺ってヤシは日記ってものに縁がないと言うか飽きっぽいと言うか。
気持ちを入れ替えて(今年何度目だw)裏でしか呟けないような事、書けたら書くわん!


・06/19 あおいさん

ヒントメッセ受け付けていた頃は多分ここまで忙しくなく余裕(遊び心ともいふ)あったんだと思うんだ。つかなんで今こんなに忙しいのかが謎(いやきっと半分は企画スキーな相方のせいだとは思うんだけど/笑)

“愛”、俺もあおいさんから痛いほどゲット!
また遊んでくだされ~!


・06/21 よしちゃん

14日当日の方が蓮キョ率農耕もとい濃厚そうなんで俺も楽しみなんだけど…。
 い っ た い い つ 14 日 に な る の か ね ?
13日にエピ詰めて肝心の14日が回想とかだったら泣く!!

>蓮がDARK MOON終わるの寂しいって言ってたのは、クーパパが役として生きる喜びを知ってるから寂しいって言ってたのと伏線回収もしてるし
まあそれもあるかもだろうけど、蓮はキョコと違って「役として生きる喜び」は既に知っていると思うなり。だってそうじゃなかったらこんなに若いのにトップ俳優として君臨していないかなっと。上っ面の見た目だけの役者とは違う気がするので。やっぱここで蓮がもらした「そうですね」の言葉はキョーコと共演するドラマの終わりが近づいた事に対する淋しさであって欲しいと願うHINAだったりするでありますな。


・06/21 きゅ。タマ

うへぁHNがめっちゃかわええwww
きゅ。抱きしめて頬擦りしてあげたい!!(今の内に逃げた方が無難です)

元来感想文というものが苦手でして、どうしても他所様みたく自分の感想織り交ぜてのネタばれが書けないのですが、記事喜んでくださってどもれす。ぎゅ。タマ(←力強く抱きしめてもうた)の為にもまた本誌感想がんがるナリ!!!!


・06/21 SHIRoちゃん

「犬へ愛」メッセージ、冷静に考えれば突っ込みところ満載なのにね。
元来短慮な尚らしいっちゃ尚らしいのでしょうがないかなっと(酷)

この犬畜生め!!
ナツならアリかなぁ…それも面白そうだwww


・06/25 フレッシュ☆みかん&ともにょん(06/21含む)&番ちゃん(06/19含む)

返信不要の三バカトリオよ(何たる言い草!!)お心使いセンキュウなのだ!
そんなチミたちに贈る言葉!!

為せば成る
為さねば成らぬ
何事も
ナセルはアラブの大統領


…いつの時代やねん!ってツッコミはナシで!!!!!




 ■ fc2WebClapレス


・06/19 SHIRoちゃん

HINA欠乏症ですか?
俺は今SHIRoちゃん欠乏症で大脳皮質に軽くダメージ蓄積してます。
また遊んでたも!!


・06/19 番ちゃん

そうそう、携帯からヤフリメって不便だよね。どうにかならないものかと常日頃からオモてたけどさ~~~。

>メモ用紙にアドレス書き出して、見てきましたよ!
ちょwwwwなんたる兄貴のェロパワー!素晴らしき仲間!!
>このメモ用紙…持って帰ってシュレッダーに回さねば(笑)
そんなバカな(笑)機密書類じゃないんだからwwwwwポイっとぽい。




 ■ Mailレス


・06/23 まいぽたん

いや驚いた。
HN拝見した瞬間リアル妹かとおもた(マジで)
20代で「まい」で「ぽ」を連想する下がおるとですよ。あぁ焦った(笑)

さてさて気を取り直して(笑)裏ご到着おめでとうございます&ご報告をありが㌧でございます!ごゆっくりお寛ぎ下さいませ~☆(くつろげるかっ!な~んて、言・わ・な・い・の~v←キモッ)

>実は豚様のHPも覗かせてもらっているのですが、なかなかハードなのでclapの勇気も出ず…
あそこは強者共(つわものども)の巣窟ですからね~。かくいうHINAも豚へ勇気を振り絞ってラブコールを送る前はROM専だったんでお気持ち分かりますw一度弾けてしまえばいいなりYO!!さぁ狂気の宴へれっつらどん!!!(まいぽたんの背中を押すHINA/つか他所様ブログを何たる表現!)

>しかも大好きな二人のコラボを見せられて、更に3話はおまけSSですと?
おぉっ!!そういや期間限定で配布してたんだった(トリすぐる)
今更ながらですが読んだって下さい。二話URL最後[totsu_02.htm]を[totsu_03kanwa.htm]にすればOKっす。短いSSSなんで内容には期待しないでw四話もね、俺は書き上げているのよ。豚のキョコたん視点町なのよ。なのでまいぽたん、コレをネタにブタログ凸ればいいと思うのよ(まいぽたんを悪の道へ誘うなと声が、き~こ~え~るぅ~/汗)(きっと豚の声)

はてさて。こんなお返事で「コメントが初物なので一度目の記念にブログ」課題クリアしたかしらん?ものっそ不安なんですがまあよし!(お前w

 * * *

拍手だけの方もありがとうございますv
自サイト放置気味なのにたくさんの訪問&拍手に感謝!!
メルでのお返事希望のお方様へ。もちっと舞っててねん(すまぬぅ)
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]