忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレー書かなきゃと思いつつ誘惑が多いのが悩みのタネ。
…て贅沢な環境つか身の上ですよね(しみじみ

妄想駄文に素敵な感想☆大感謝!!



 ■ BLOG拍手レス


・06/10 おけいさん

こことメインブログ更新したら速攻メル辺致しますね!!
もうありがたくて涙が(よよよっ

敦賀蓮式あいらぶゆー「俺だけのものになって」(@激しい所有欲)めっさHINA的願望に悶えてくださってありが㌧!
>でもまた来ますから!!!
舞ってるから!!!


・06/10 SHIRoちゃん

あぁ、貴女は何てかわゆいんだ。
食べちゃいたい!(これも一種のあいらぶゆーw)


・06/10 もみタソ

ええ、ええ。
どれもこれも繋がっているんです>根っこの部分がHINAの趣向に(爆
深夜のトラップより朝が堪えるよな~その後脳内妄想Ver.になって大変wつか「人気の無い家内ならいつでもイイや。」って諦めの心境ですかwww

>そのセリフの後に『誰も俺からは逃げられない。『俺のものになって』とお願い系なのに逃す気ゼロなところがそんな雰囲気…。』が浮かんじゃいましたョ。
確かに(笑)「逃がさない」じゃなく「逃げられない」ですから。
そして口調は「お願い」なのに逃がす気ゼロは当然です(大笑)捕まったキョコたんはきっと大変ですよねw


・06/10 ともにょん

嫉妬の炎や激しい所有欲から理性が事切れる敦賀氏をいつか拝んでみたいwって俺ら鬼じゃないかw


・06/10 からしあんずさん

バトン勝手に拾わせていただきました~v
うっかり罠にハマった気分(笑)見た瞬間蓮キョ変換してましたからw
本誌現状のキョコが敦賀氏に聞かれたら一巻当時の答えはしないんじゃないかなと思いつつ、あの回答大好きなので引っ張ってきちゃいましたwww敦賀氏の答えはまんまHINAの趣向ですな。
楽しいバトンをありがとうございました(`o´)ゞ


・06/10 あおいさん

本誌感想&続き(希望w)妄想連続パチコメありがとうございますv
そしてバトンにはないのか…っと思ってたらもしかしてあおいさんがバトン記事書きかけだったのかなっと想像。しっかり拝見させていただきました!コメ残せず静かなる拍手だけでごめんなさい。しかしgakoぴょんのもそうだったけど、やっぱお二人共情景描写がしっかりとしてらして…まるで俺だけアフォみたいwwww結構本気でショボーンなんだZE!!


・06/10 ねこさん

盛大に『盆栽』笑い飛ばしてくれてせんきゅう!
実はェロSS書こうとしていたとは思えないでそ(笑)
妄想万歳!!


・06/10 うさちゃん

意識しなくてもこういう方向に突き進んでしまう己の桃色オツムが憎いw
なんだかどれもこれも似たり寄ったりで…と少し、ええほんの少しですとも!(笑)反省するんですが基本トリ頭なので…趣向って隠せない!恐ろしやぁ。

「優しくするから………。俺だけのものになって」って、いい!すっごく良いじゃないですか~!!!
お気に召したのならこのニセ蓮くん、うさちゃんに捧げます(えw


・06/10 ひなたさん

貴重なお昼休みにいらっさいませー!
つか先日のお返事記事UPしたあと気付いたこと。
「よろしかったらまた構ってくださいませvつか構ってもらえるような記事書きますね!」とのたまったんですが。…書かねばならぬのは記事ではくSSだった!!orz。もう何が本業なんだかw失礼つかまつりますた(日本語まで変w)


・06/11 お嬢

SHIRoちゃんへお捧げしたSSへ感想とんくすこ。
しっかりした土台あってこその続きSS視点変更…実はコレやるのめっさ好きなんですよねvあとお色気だだ漏れる素敵絵からSS書くのも(もうバレバレですね/笑)
昨年は蓮G祭りだったんですが(HINAの脳内が/笑)今年はキョコG祭りかも。も一個書きかけもそうだしなーwお嬢から貰った裏CGのせいかもしれないwwwww


・06/11 みけたん

そうそう注目すべき点は谷間(え
やっぱ絵師さん視点で描くならば大盛りの方がいいのかーw私もビジュアル的にはFカップとか好きなんだけど(お前w)何故かキョコの場合だったらヒンヌーの方が好きなんだよな~不思議。敦賀氏の大きな片方の掌だけに納まるかわいいおぱーい。あぁ(殴


・06/11 黒猫さん

そだ!黒猫さんの携帯大変な事になってたんですよね。貴ブログで拝見してたのに読み逃げでごめんなさーい!URL落としてコメントすべきだったと猛烈反省!!わざわざ巡り辿ってきて下さってありがとデスvvv
バトンおもろかったです?ぜひ黒猫さんも拾ってやってくださいまし(願)




 ■ fc2WebClapレス


・06/10 SHIRoちゃん

ほんとに貴女ってばマメ子さん(笑)
戴いた愛はその身に刻みつけてさしあげましょう(結構本気/え)


・06/11 うさちゃん

SHIRoちゃんへお捧げしたSSへ感想ありがと~v
蓮視点で萌えたらキョコ視点が気になり逆もまた然りという困った病持ちです(涙)Gしたこともないような子が夢であらら…みたいなの書いてて楽しかったwSHIRoちゃんには大感謝ですねv

大丈夫、破廉恥なんかじゃありません。確かに、怖いっていうのも分かるけど、怖くなんてありません。蓮に全てをまかせてしまえばいいんです。だって、彼は夜の帝王なんですから・・・!
盛大な声援をありがとうございますwwwwしかしここで簡単に流されたらキョコらしくないし、見ているこっちも面白くありませんからね(笑)蓮自身悶え狂うくらい焦らしてみたいっす(鬼だw)




 ■ Mailレス


・06/10 千恵さん

あうあう!
誤解を招いてしまったかしら?「会話だけはNGですか?(T_T)」そんな事ありません~~っ!!ただ、己の欲がw会話だけでなくSSとして読んでみたいなーなんて(テヘッ/殴)そしてやっぱ作品として完成させたら日の目を見させてあげたいじゃないですか!なのでSSで企画投稿のお誘いでしたv
気が向かれたら…でいいのでご無理はなさらずにv行き詰ったらまたメルして下さいませvvvお待ちしております(`o´)ゞ


・06/11 瑠璃っち

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう 大 好 き だ !!
ねね、これってUPしちゃダメ?wお返事お待ちしてまっする!!!!


・06/12 みかんちゃん

毎度おもろな感想㌧くすこ。
しかし盆栽松を熱く語るキョコに大魔王光臨wwwどんだけ心が狭いんだ!ありえそうでふいてもうた(いえ本誌でなくここんちのニセ蓮くん限定ですが/笑)「大鬼蓮」なんてあるんだねぇ。ピッタリじゃないかwww

そしてバトンへセリフだけ参加ありがとです。
つかみかんさん、うすうす気付いてましたけど。貴女って裏スキーのくせに夢見る乙女の部分も併せ持って素敵!!!あぁ夜の帝王でキョコを押し倒しながらのイメージな状況でこのセリフを敦賀氏が言うってwwww妄想してしまったではないかwwwwwその辺kwsk!!


拍手だけの方もありがとうございますv
メル辺が…orzすんまへんすんまへん(涙

一通返信を迷っているのもあるんですが…あれって裏のこと聞いているだよね…?うーんどうしましょう(悩)
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]