忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は家族の目が気になるので虹創作はお休み。
久々にエクセルで表なんかを作ってました。(って[オモテ]でなく[ヒョウ]ですYO!!@裏思考)
…っが!結構忘れているもんですね~;;
行の非表示は…あぁコレかw関数…あ、履歴残ってた!!みたいな(笑)

んで今朝夢を見て続き妄想改め希望妄想改め夢魘妄想。
…夢魘(むえん)恐ろしい夢にうなされちゃったZE!ってことでw
先に書きかけのコメレス(この記事)&メルへのお返事を書かなきゃいけないと分かっているのにやってしまった罠(反省)

そして企画の裏拍手CGIとか弄ってたら時間が(汗
本日(06/08)本ブログ夢魘妄想記事へ戴いた拍手コメントへのお返事は次回させて下さいませ(すまぬぅ)

続きから06/05~06/07までの拍手&メルへのお返事ですv
あで?私のないわよ??って方いらっしゃいましたらツッコミ嘉門!



 ■ BLOG拍手レス


・06/05 よしちゃん

なんとよしちゃんは社さんの心境ですか!
それはそれはなんと言うかご愁傷様な感じがwだってスキビ本編で一番気苦労が多いのがヤッシーじゃないですか!!(笑)

>蓮が人質とられているからとか聞く余裕あるとは思えないのは私だけ?
ないですね!(きっぱり)きっとそんなのなしで魔王化!!!!(…ってそれただの爆裂希望@HINAじゃないかw/すまそん)でも最近とんとご無沙汰ですからちょっとくらい魔王見たいですよね(笑)よしちゃん言うとおり14日はキョコにとって超大変な一日になりそうな悪寒!楽しみですねvvv


・06/05 お嬢

ふふふんw
しーっかりフリー絵強奪させて頂きましたvご馳走様です☆
裏絵大好きですが勿論表絵だって好きですよvあ、でも色気もれもれだったらなお嬉しいv
つかやっぱりコメ届いてなかったのね~。コメレスで皆さんへ「絵もらってくれてありがとー!」って言っているのに俺へはなかったんでショボンだったんだZE!(うそ)勇気を出して聞いてみてよかった(笑)
コメント内容は…そんな期待するほど面白いもんでもなかった…っと思うwww確か「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!深夜の徘徊マン怪盗HINA参上!!」みたいな(え


・06/05 SHIRoちゃん

レイノ可愛かったですかw
俺は「すげー」と思っちゃいましたよ(笑)何あの芸達者(←多分日本語間違い)ビジュアル系バンドしなくても他で十分生きていけそうです。

>キョーコはやっぱり対敦賀戦に向けて何か他に用意をしてると見えますが、急潜行の反動の急浮上で勢い余ってホッペにチュ・・
うおぉっっ! 激 し く 見 た い !!
HINAを悶えさせた責任とって下さいね(じぃーっとSHIRoちゃまを見つめる


・06/06 もみーたん

当て馬尚くん、確かに株大暴落ですね!(笑)
なんか妄想激しいし(お願いだから蓮キョで妄想してくれw)ストカ並みの着歴だし。俺のモノ発言くらいは蓮へのあてつけでまあ許すけど(何様w)蓮が来そうなトコでぜひキョコたんに詰め寄って欲しいわよね!そんでレイノバレでw勿論もみタソ言う通りでもその前にチョコを貰えなかったことで凹凹になって欲しい俺もそう願ってる…って鬼がここに二匹もいるwwwww


・06/07 うさちゃん

いつも思うんだけどコミクス派の皆さんはネタバレ知ってもお行儀よく待てて偉いわ~俺には無理だ。きっと悶え狂う(笑)

>怨キョを必死になって探すレイノ、大道芸人もびっくりのナイフさばきをするレイノを想像したら、可笑しくて可笑しくて、涙が止まりません。お腹が痛い!!!でも、さすが魔界人、怨キョを見せることが出来るんですか?
そうなの!おもろかったからコミクス出たら楽しんでくださいねv(って何ヵ月後だwあ、やっぱ…自分がコミクス派だったら気が遠くなるぞw)そしてそうそう!数珠を持ったレイノは霊体に触れれるし、それを他者に見せることも可能と言う。おそろしや~!

>「変態坊主」のレイノじゃなくて、「変態エロ坊主」のレイノでした。
再コメであっても「変態」は免れられないのかwwwww
レイノにほんのちょっぴり同情(笑)
気になるところはどんどん追記しちゃって下さいませvつかこちらこそメルの返事をお待たせしてしまっていて大変申し訳ないです(汗)もちっと舞ってて!


・06/07 yukiさん

同感ナカーマがここにもイターーー!!
やっぱここらでドッカンと大魔王キボンですわよねv
まとめてみると。

・DM現場で一人だけチョコを貰えない蓮くん(凹凹/笑)
・その後尚に詰め寄られるキョコ発見@話立ち聞き
・レイノに手作りチョコを渡す事を知る
・尚に迫られるキョコを助ける
・追い払って二人きり⇒大魔王御光臨

こんな感じでよろしいでしょうか?ってすんげ凡打ですみません><;
きっと仲村テンテーのナナメ上をいく発想で素敵展開が待ってますよねwあぁ早く続きが読みたいZE!!




 ■ fc2WebClapレス


・06/05 もみたん

こちらこそわざわざお礼までどもれす。
もみたんにはブログ開設当時からいぱーい萌えコメント戴いてますからね!俺とお前の仲じゃないか!つーこんでw


・06/05 うさちゃん

きっと私の方が年上だと思うんだよね(1~2コくらいw)
でも好きに呼んでくださって構いませんよんv


・06/05 SHIRoちゃん

こちらこそ素敵なSSを戴きましてメル辺もまだという暴挙(泣ける
あの後キョコ視点でちょろっと書かせてもらってたんですよね。んで出来上がったら意気揚々メルしようと思ってたんですが…現在暗礁に乗り上げてしまってorz
もちっと舞ってて!




 ■ WebClapレス


・06/05 めぐさん

実験SSの[if]楽しんで戴けたようでなによりですv
あれから少し思うところがありまして、もしかしたら全く別内容にしようかなっと考えてます。勿論形式はゲームブックなんですけどねw

それから企画への労いのお言葉にも感謝!
あんな駄文だったのに飾っていただいちゃってありがとうございました。出来たら主催お2人の赤ペン先生(?)のような添削期待してます。
ぐっはw
なんだいめぐさんってばMっ子ですか(笑)
いやはや企画リレーとイベントには相方と一緒に結構細かくつっこみ入れているんですけど、拍手作品は戴き物ですので目立った誤字脱字がない場合ほぼ赤ペンはナシでございますのよ。希望があれば次回ぜひ!(つかそんな私書くSSもつっこみ処満載なんですけどね!/汗)




 ■ Mailレス


・06/05 千恵さん

高熱って40度もあったんですかぁっ!!(驚)そしてそんな高熱にもかかわらずお医者の楽天的な発言にイラっと(すまぬ~/だってもちっと親身に…つか危機感あって欲しいかも)
PCやネト私もむか~し手探り状態でしたわv
今では何でも自分でぐぐるのが習慣になってます。便利な世の中に感謝。

続き…というか前文、なのかな?
会話だけでなく状況や心理描写含めて、もういっそSSにして読ませて下さいませvvvそしたら企画へGOでございますわYO!!


 * * *


拍手だけの方もありがとうございますv
今朝~昼戴いたコメへのお返事は次回致しますね。それからメル辺が滞っていて申し訳ないです。今しばらくお待ち下さいませ~(次回企画裏拍手編集していて時間が…って言い訳させたってくらはい/涙)
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]