忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜サイトとメインブログ更新しようと思ってたら…fc2サバがおもくそダウソしてましたね~。いつ回復するか分からなかったんで(今調べたらすぐ復旧したっぽいけど/笑)さっさと寝ちゃいましたw

更新前にこちらでお返事をばっ!!
はくすこめとんくすこ☆


あ、そういやP/S/2のゲームなんですが…。

密林で予約しちゃいました!(もちろん限定版)

正直(つかもうバレバレだと思うんですがw)結構なゲーヲタなんですけど、こういうキャラ主体のは買った事も興味もなかったんですよねー。因みに恋愛シュミレーションなんかも初PLAYっす。基本殺伐としたRPGやSRPGが好みなんでw(最近付き合わされてW/i/iの[動/物/の/森]やっているんですけど…ほんわかした雰囲気が居た堪れません…ってどんだけw)

まぁあれだ。
媒体として矛盾した考えだけど、ゲームとして見なければ(PLAYしなければw)いいかなっと。蓮キョが拝めれば、当て馬達の憐れな姿を拝めれば、可愛い少女達を拝めれば、オールOK!つーこんで!!ゲーム性(内容の薄さや(いや厚いかもしれんが)操作性、ロードの短長←P/S/2だから読み込みストレス覚悟w)はこの際クソでも許そう(何様w)

では続きにお返事ですv



 ■ BLOG拍手レス


・05/20 お嬢

やっぱりお嬢もあの構図に涙したのかwナカーマ!!
しかしHINAと違う点!チミには自家発電@CGという手があるではないか!
悲しいかな愛でるだけの我輩はめっちゃ裏山なのでR!!

>最近の本誌の蓮は紳士すぎる。そろそろ"大魔王"と"帝王"が見たいwww
み、見たい!!!!!

>(いえ、紳士蓮好きだけど、ね!)見たいよね?
見たいけど…紳士はいらなくね?仮の姿の紳士仮面なんて簀巻きにして隅田川辺りに流してしまえばイイと思うのだ(酷)


・05/20 よしちゃん

HINAの本誌からの妄想は“続き”妄想じゃなく“希望”妄想なので全く当てにはなりません!何だコイツありえもしねぇ桃色妄想ばっかしやがって!っと生暖かい目でヌルーしてやって下さいませ(笑)

両者の違いは何か。
前者は本誌もこうあって欲しい!つー願いを込めた妄想であって、後者は 自 己 満 足 だ け という何とも皆様にはお目汚しの桃妄想でございますw我慢できなくなったらポロっとかいて裏かどっかにUPしますんで読んでやって下さいませv

>あの非通知着信は尚でしたね~。見事な当て馬っぷりですが、さすがにあのおびただしい数の着信は気持ち悪いです。
ホントに…。あれが全部松太郎だったら…リアルに怖いですよねぇ(しみじみ)どんだけストカってるんだwwwwwその辺の真相も今後明らかになったら(キョコにバレるとかw)面白いですよねv


・05/21 もももみーたん

ホント今回楽しかったねぇ。
少女漫画にありえない字の多さ、ふきだし(セリフ部分)やモノローグもだけど先生手書きのつっこみの文章が多くてw嬉しくなっちゃいました(だっておもろいんだもん)

>“淑女の催淫剤”
ぶっはwな、懐かしいwwww
書いた本人でさえ遠い記憶の彼方になってたのに(笑)
そうか…、こんな可愛い入れ物に入っていたのね~vこれなら直接キョコに見せてもOKですね!(違)
あ、最近欧州で流行の[グロス型淑女の催淫剤]って事にして、敦賀氏が「塗ってあげるね」とキョコたんの唇に一塗り。徐々に蝕まれてゆく青い少女の肢体ってどうだろ(書く気もないのにネタだけふってみた/鬼)

>心凹凹→ナニかが千切れる→魔王化→帝王化 というワンパターンでもご飯3杯イケます。お母さん、是非ェロんなお仕置きさせてください。
実は昨夕30分くらいフリータイム持てたんで、ェロんなお仕置き前提で書き始めたんだけど…

>14日に渡す誕プレは何だとか気になるコト満載で早く知りたいよ。HINAちょん、妄想して~!!
まさにこの部分でつまってしまってwェロまで持っていけずあえなくダウン。もみたん、何かネタないっすか?(妄想刺激されたら続きが書けるかもしれません←めっちゃ人頼みwww)


・05/21 Rosalisaさん

おぉっ!!
>最初はCSSに対応していないのか頁の上にあるブログとかレスとかのメニューが表示されていなかったのですが、今お邪魔してみたらIEと同じように見えてる...!!
FireFoxでのご報告ありがとうございます~☆
サイト構築見直した甲斐があったというものですw
しかし火狐さんのタグチェックの厳しさは(笑)IEが緩過ぎるんでしょうけどw気合をいれてhtml化しないとモレモレですね。

>スタイルシートで一括に変更の部分~(以下略)
サイト更新終りましたらまたお邪魔します~☆




 ■ WebClapレス


・05/20 美結さん

ご連絡いただき夜作業しようと思ってたら前述通りfc2サバがおもくそダウソしてまして、『更新したら連絡してね~こっちもするからー』と私が言ってたのに!20日中にこちらから更新できなくて申し訳ございませんでした(ぺこぺこ)

えーっと。
6/20以降の裏部屋公開(って隠し?請求制?)楽しみにしてますね!ヤッホィ!!!


・05/20 さむさん

拍手SS[Phantom Pain]へ感想をありがとうございます~☆
実は続きも考えてた中編なんですが、一話書いちゃったら満足してしまい(ままあること/困)放置してたのをサルベージしただけという……申し訳ございません~><;;;;

>続き楽しみです(>◇<)
そんな可愛いおねだりされちゃうと調子こいちゃうHINAでございます(笑)12ヶ月企画が落ち着いたらいつかきっと!




 ■ MailFormレス


・05/20 ゴンザエモンさん

ようこそいらっしゃいまし~!
先日はお邪魔した上、挨拶もろくすっぽのコメントを残して申し訳ございません。メールいただけるなんて思ってもいなかったのでこちらこそ持っていたコーヒーカップを振り回さん勢いで喜びの舞いをいたしました(笑)

>HB一本描き
何と言う漢っぷり!もはや男では足りない漢字の漢とかいてオトコ!!

>送り方がわからなかったので
残念ながらfc2のメルフォでは添付できないでございますのよ。サイト餅さんだったら自サバにアプロドして頂いてURLご連絡いただけるのが一番なんですが。それじゃなかったら直メで添付ですかね。
今回のメルにメアドがあったならこちらからメルしたのですが。むむむ。もしかしてヤフ風呂のアカウントがそのままヤフーフリメとかですかね?[漢一本描き]←wぜひ拝見したいのでご連絡下さいませ~v(ってココ見てくださってるといいんですけど)


拍手だけの方もありがとうございますv
直メのG様、A様。
午後にでもお返事を直メでいたしまっする!舞っててv
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]