忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で書いてて何が言いたかったんだwって記事にコメント下さった方々ありがとうございます~vしかもなんか「私もそう思ってた!」って仲間が多くて嬉しくなっちゃいましたYO!!

あと一個。
キョコたんの体重について。…多分またメインブログで夜中に語ってると思う(笑)
その前に今日は質問があったんでfc2サービスの拍手で使ってるタグを紹介する記事を書くと思います。

続きに05/13-05/14メインブログへ戴いた拍手コメレスれす。
05/10-05/12メルフォへ戴いたメールレス&05/09-05/13裏ブラグへ戴いた拍手コメへのお返事も書こうかと思ってたんですが長くなったので一旦切ります~すまんこ。

BLOG拍手レス


・05/13 ともにょん

今度ゆっくり「敦賀蓮日本童貞」について熱く語りたいですな(笑)
>日本童貞・・・したかなー??社長にホイホイと日本のオンナに手を出すな、後が面倒だとか言われたりは・・しないか。
あ、なんか今SS浮かんだw(また脇道にそれてるーっ!!完成させなきゃならんのがいぱーいあるのにぃ/笑)誘惑しないでwww

G連盟…(あれ?私何か役職あったっけ?/じゃぁ広報で!)広報部長と致しましては蓮くんにはして欲しい、いやもうコレは彼の義務だと考えております(ウッソー!?)
まぁでも本誌で「…ここに誰も居なければ」なーんて優しい微笑の下考えて己の両手をポッケに突っ込むくらいですから(きっと彼は隠れて自分の勃ったナニを直してた…までは言いませんがw)きっとキョコたんとナニでウフンな妄想はしていると120%断言!(爽やか紳士ファンのお嬢様方すみませぬ)


・05/13 お嬢

全く同じ想像してる仲間がここにv
>禁欲時代が長くていいの。その分キョコで補給!
そうそう(笑)そして初めての夜で暴走。散々啼かされて気を失ったキョコの頬を優しく撫でながら「君は初めてなのに手加減できなくてごめんね」みたいなのキボン(どんだけやったんだw)


・05/13 SHIRoさん

尚視点の話を未だ書いた事がないHINAです(多分書いてないよね?/聞くな/笑)
>裏尚予定ですか・・・そうですか・・。先にやられてしまいましたね・・・(涙☆)
あ、当方まるっきり予定ナシです!SHIRoさんぜひっ!!!


・05/13 あおいさん

そうそう!
>彼女のうちに転がり込んだ辺りでアウト
その通り!!!

まゆタソの「快フレ」知ってますよ~。良くも悪くも「少コミ」が「性コミ」言われ出した原因と言うか原点と言うかw当時「天河」目的で年甲斐もなく本誌買ってた私がいたりして(恥)12で~ってのも勿論覚えてますw

しっかし社長に“どれくらい女性を好きになったか”と聞かれプチムキになった蓮が「ちょっと待ってください。えーと確か12の時からだから、一人二人三人四人…」と数えてましたが、それは[好き]でなく[付き合った]人数なんで[=ヤった数]だと脳内変換してました(笑)


・05/13 番ちゃん

サイト構築にハマってますわねw
凝り性の番ちゃんの事だからそうなると思ってましたわ(笑)
しかし相変わらずのぶっ飛んだコメ内容に嬉しくて舞い上がっちゃいます。子供…いたら泣く(´;ω;`)ブワッ中田氏もお初はキョコたんがイイっすぅ!!そこんとこひとつたのんます!

そんでもって私が好きそうな携帯用テンプレ教えて下さってトンクスコ。
実は次回テンプレ変更時自分で作ってみたいと思っているんですよね~(テヘッ。)まぁ素材はお借りするとは思うんですがv今書かなきゃいけないモノ抱え過ぎているんで終ったらまったりゆっくり取り掛かりたいと思います~☆


・05/13 hanamuraさん

祥子さん、テレビ局片隅のソファーに座ってタバコを吸い担当歌手に膝に乗られて戒めもしない時点で充分イタイ気がwまぁでもこれも“キョコに松を憎ませる為”の物語のKeyであるわけで(実際それ以降祥子さんがタバコ吸ったり松といちゃこらしているのないですからねぇ)やってるかやってないか…まぁその辺の妄想も楽しいです。

そして先程hanamuraさんちへお邪魔して拝見したんですがジュリさん壊れ話!あそこまでじゃないですが、私も似た事を考えてたので感慨深かったです。

HINA⇒クオン時代荒れてて結果母親を傷付けた。心も、だけど、ジュリの顔とかに一生消えない傷を負わせた、とかね。でも今もハリウッドでジュリさんがお仕事しているならコレは全く外れていますよねw

図書妄想、アレで終わりじゃありませんよね?[完]ついてないモン!まだ続くんですよね??(ギブミー!!)四話の最後“どこぞの銀髪のスナイパー”ってカワウソさん(←誰だよw)のエクスプレス?(しか思い浮かばなかったw)


・05/13 あおいさん

酒は飲んでも呑まれるな。
そんなに強くもないんですが弱くもない中途半端なHINAでございますw

>尚の体の線かと思ったらああいう内容だった
いやぁあぁぁっっ!!!!!!なんで私が松の体の線なんかを語らねばwwwwww(酷)
>境界線とかボーダーラインって意味だと受け取ってましたw
良い事言った!HINA( ´∀`)σ)д゚)AOI まさしくそれだ!!!
(アルファベットでAOIと書くとアノ漫画を思い出すなぁ…/冥福祈る)


・05/14 SHIRoさん

罠にハメ喜んでたんですが、もしかしなくてもハマったのはHINAの方だったんですね(笑)
こちらこそありがとうございました!!


拍手だけの方もありがとうございます~v
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]