忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼から裏の受付けを開始してみましたw

さてどんくらいくるかなぁ~っと、過去を参照に結構多めに予想を立ててwktkしていたんですけど、予想を上回る二倍弱くらい請求が来てかなりびびりながらも大喜びのHINAでございます!たくさんのご請求痛み入ります(ぺこりん)

内訳を見ますと圧倒的に[1]の請求が多いです。
やっぱ今回、特にサイト内に隠したパスワードが難しいようです。昨夜やっと一件「見つけたw」と報告を受けてほっとしました。もしやローカル?サバに上げ忘れ?と確認したり(笑)俺が意地悪な…だ、け?と思い悩んでみたり(苦笑)チャモロ びっと不安だったんで見つけてもらえて嬉しかったですv

請求受付中に裏部屋を完成させないと(←まだ出来ていなかったんかい!とどうぞ石を投げたってくらはい)&ためこんでいるコメントへのお返事(お待たせしてすみません;)&二つくらい妄想を形にしときたい…(無理かw)

さて。
すっかり忘れていたこのブログに設置していたfc2拍手から戴いたコメントへのお返事です!
ご、ごめっ!
ついでにWebClapも忘れてた。
ご、ごめっ!!



 ■ fc2拍手レス


・03/16 お嬢

アボガド食べて氏んだ時のコメですな。
お嬢の食わず嫌いさんめっ!
あれか、子供には「人参さんもピーマンさんもおいしいんだよ~食べてみな、ひとくちだけでも!」といいながら自分はちゃっかりどけてないか?あぁっ?(←チンピラかよw)ニンプ~は生は駄目なの?生…なんか違う方向でいい気がしてきた…つかお嬢は一回俺を殺した方がいいとオモフ。

オフもオンも五月まで忙しそうです。
まあその辺になったら萌えも枯渇してでろ~んとしているはずなんで(予定KAYO)遊んだってくらはいまし。


・03/16 そーちゃん

そーちゃん呼ばわりをどっかで許可いただいたハズ…と思ってたらココでしたw
メインブログの拍手コメはブログにログインしたら確認できるけど、マタ/アイに付けている方は[fc2拍手管理画面]にログインしなきゃ見れないんだよね。しかも高確率でクッキーが外れているので(何故だw)IDとPASS入れるのがまんどいんだよ。どっちも携帯へ転送しているんでコメントはほぼリアルタイムで拝読してるだけど。お返事遅くなって申し訳ないす。

現在WebClapにUPしている【だから今夜も眠れない】に感想をどもです!あれから敦賀氏は死ぬほどヤッシーに弄られまくった事でしょう。

「なーなー、膝枕って?」
「……………」
「枕がないと眠れないって誰が?」
「……………さっきから延々と。もうホント勘弁して下さい」
「だって楽しいんだもーん」
「……………(怒)」
「つかキョーコちゃんの誤解俺が解いといてあげようか?」
「お願いすます!」(速攻返答のヘタ蓮)

>時間ができたらサイトのタグも考えようかなぁなんて~(略)
おぉっ!
そうそう作品が多くなったらサイトがより管理しやすいしね。
かくいう俺も最初はブログですた。サイトいいよ。うん。おいでおいで(笑)


・03/16 ロザさん

アボガド食べて氏んだ時のコメですな。(本日二回目)
人生最初のアボガドが海外とはwそういやロザさん子供の頃外国暮らしでしたっけね。つかしかし『アボガドを割って種とってカップにした上にコーヒ+砂糖+牛乳』か。スゲー食べ方だなどこのお国だろうw南米?(なんとなく/笑)アボガドに甘さを求めていないからなぁ(笑)でも一回試してみたいwww素敵な食べ方せんQ!


・03/16 番ちゃん

アボガド食べて氏んだ時のコメですな。(本日三回目)
皆さんにご心配をおかけして(ごほごっほ)心苦しいっす。

そうそう!
コン犯人分かりましたYO!
今日お昼にオンになってたらご本人が何故かタイミングよく湧き出てきたから確信持ってつっこんだらゲロったよw俺もコナソくんの仲間になれるかもっ!自分の勘の良さが怖いです(笑)二人で探偵倶楽部かエスパー同盟作ろうぜ!


・03/16 瑞穂さん

寄せて上げるだす。
ACT.155の胸元は絶対そうだそうにきまってるパットだったらがっくりだ(蓮が←)いやあんなにトキメイたのに(蓮が)パットだったら(蓮が)可愛そうだな~と。いやでも彼の幸せ感じる指数は鬼のように低いので大丈夫か(笑)

「ねぇセツカさん?」
「はいはい、何ですか?兄さん」
「コレ(胸を指差し)………自前?」
「~~~~~~っ!つ、敦賀さんのばかぁあぁぁっっっ!!!!!」

いかん。セクハラにしかなりません。


・03/26 チズちゃん

おっとゲーマーチズちゃんがdq6に食いついたwひゃっほぉっ!!
しかしdq6まで蓮キョ変換?萌えはどこにあるんだw今度教えて下さい!!
………ハッサンに萌え!とかだったらどうしよう(ないない)

「ショータロー」
「あぁ?なんだよ」
「ちょっと……いえ、かなり太った?」
「はぁ?筋肉だよ、キ・ン・ニ・ク!!」
「そ、そう」
「ったりまえつーの」
「んじゃ、その髪型は?」
「はぁ??」
(鏡を渡すキョ)
「なんじゃこりゃあああああぁあっぁぁっっ」

「…という夢を見たんです」
「dq6のやり過ぎだよ、最上さん」

キョコたんは主人公を「レン」ハッサンを「ショウ」にしていた模様。
ちなみミレーユが「モーコ」でチャモロ は「ヤシロ」であった(くだらねぇ…orz)

 * * *

もちっと時間があるのでWebClapへのお返事も今日中に!
拍手だけの方へも大感謝!!!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]