忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様連休はいかがお過ごしですか~?
お出かけしている方も多いのでしょうねぇ。今年はまったり過ごしているHINAでございますv

企画と裏とへぼんの準備やら何やらしていたら、また山盛りコメ辺ためこんでしまってますっ!ごーめーんーなーさーいーっ!!順次レス致します。お待ち下さいませ(ぺこぺこ)

今朝もそろばんイってきました=333
二級をやっているんだけど、30分の時間制限で300満点中190~230点くらいしかとれない…orz(210点以上で合格)割り算20問中多い時で8問、少ないと5問しか解けない。時間が足りない~(しくしく)申し込みが5/20で検定が6/20あたり。四級合格から一気に二級に挑戦中なんだけど三級に落とすべきか迷いどころです。

以下お返事。
一ヶ月前のコメントにお返事…うぅっすみません><;
コメ下さった方も何を書いたかお忘れだろうから今回引用多めです。許されて!!



 ■ Blog記事[□ ACT.155 バイオレンス ミッション フェーズ3]


・04/05 番ちゃん

>1拍手目げとv
おめっ!&ありっ!

>私の感想記事じゃ、千織話はホントどうでもいいので割愛したですよw
同意見!…だけど気付いたら結構書いてたと言ふw
実際でもちおりんにページ割くならmore蓮キョplease!って思っちゃうよね(笑)

>そんでもってラストの~(略)
やっぱそう見えるよねw
つかもうそれ以外に見えないという罠恐ろしい!
本編では絶対見れない虹だからこその展開いいじゃない夢を見せてくれたっていいじゃない。ってことで一緒にニマニマしましょうw


・04/05 じろちゃん

>まいどつぶやきじろーでっすwww
ようこそー!

>アカン。HINAさんの言葉にさっき閉じた本誌をまた開いてもうたですがな。
わーぃじろちゃんが釣れたwナイスゴム!

>うん次号は教育的指導なんだろうなとおもいつつ、帝王様のお出ましを超期待しているじろなのでした。
同じく教育的指導をキボンしたHINAでございますが、やっぱりスキビは甘くはなかった(笑)街中デート(え)でしたねwまあそれはそれで萌え展開だったんでウフフアハハと変な笑いが止まらなかったのは言うまでもありません(笑)


・04/05 よしちゃん

>表紙から破壊力抜群すぎてきゃあきゃあ言っちゃいました!
ホントにねぇ。あの構図とあのキスマーク素敵すぐる。字が邪魔で邪魔でwコミクスでじっくりしっかり見たいですねv

>蓮の心の裏側を考えると楽しいし。
あははっ!ここにも蓮の苦悩スキーさんがwww
この回は珍しく蓮のモノローグがたくさんで煩悶っぷりに悶えてしまいましたw

>大人にならないと解らない事ありますからねー。
確かに~。キョコはその点子供で無防備ってことで。でもその無邪気さが蓮にとって地獄ですよね。でもそれが楽しい…←w

>の予想以上の行動に出る可能性ってありそうで…。余計に読めない…。
先の展開が読めないスキビだからこし目が離せませんよねv


・04/05 かなもん

Kanamomo⇒金物⇒かなもん(決定)←あっ

>やだw同じ事を思った方を発見したので飛んできました!
やだwオマエモカー。うんうん嬉しいよナカーマ!!

>次号はあまり色っぽくはならないと自分も思いますが、そこであえて予想を裏切ってもらいたい気持ちで胸が一杯です。
予想通り色っぽくはならなかったけど、余りある萌え展開にウハウハでしたねー!さすがスキビwww


・04/05 きゅ。さん

>ふわあぁあ!!←壊れかけ何なんですかどうなってるんですか敦賀さぁあん!!
文字バレだけで素敵絵を描けてしまうきゅ。さんの脳内を見てみたいっ!

>自分的には昔のシンディローパーのようなくりーむに近い金髪にピンクメッシュ(モニタによってかなり色が違って見えるんです…)
なるほど~いにしえのシンディさんでしたか。俺のモニタでは色合いバッチグーでございました!

>本誌が読めたらまたコメント致します~
舞ってますーv


・04/05 チズさん

>表紙に中身に大興奮です。してして、腕枕してぇ~!と叫びたい。
同じくしてして!の願望からWebClapへ駄文収めました(笑)

>気付きませんでした。読み返してみて確かに見えるかもって思いました。
ありゃ。チズちゃんが気付かなかったなんて…っ!嘘をお言いでないよっ!←言いがかり

>本当に「別のゴム」でホテルから快適に過ごせるようにとのサービスだったら笑ってしまいますね。
こらあああぁぁっっ!!!!どんなホテルなんだwwwwwwwwそれこそ「別のホテル」になってまうじゃないかっ!あぁおなかがイタイ(大笑)


・04/05 そーちゃん

>こんばんはー!私もゴムだと思いましたwwww
おぉー!ここにもナカーマが!

>さすがにブログの感想でゴムだと思もった、だけは割愛したけど
なぬぅー!そこはやっぱり書くべきでありますYO!

>ひどい感想を書き散らかしましたよ・・・
見た見た(笑)妄想駄々漏れ漏れの楽しい感想wwwGJ!!

>開的には、きっとまた指導ぐらいでスルーなんだろうけれど
指導もなく着せ替えでしたねwそして仔犬展開(笑)予想できないってw

>妄想が止まらなくて・・・私、もうだめです、ハハ~。
素敵素敵!!!ノンストップゴーゴーよっ!(古)

>裏関連で、やっぱり微妙な請求があるみたいですねー。。。が、頑張ってくださいねー!!!
これはもう裏書いているお方だったら誰でも通る道かとw俺の場合スルー上等なんで怒りも落ち込みもしないんだけど。そーちゃんもその内経験するであろう(いやな予言/笑)労いのお言葉をありがとう!!


・04/05 ひなたん

>こんばんは!早朝にコンビニ襲撃して例のごとく駐車場でそのまま読みふけり…
もう恒例になっているようで(笑)
俺が博多駅周辺のオフィス街で働いている時はチャリ通だったんで、会社の近くのコンビニで本誌買ってトイレで読んでいたと言ふ(酷い社会人っぷり)

>通りすがりの高校生(男子団体)にバッチリ目撃されてしまったひなたですorz
一体彼らの目にどう映ったんであろうwww

>いいのっ!幸せだったわ!!あの展開っ(*≧∇≦)ノ”
あっw全然落ち込んでないwさすがスキビパワーw

>仕事中もニヤニヤが止まりませんでした。いやぁ…今日は、周囲の人にさぞかし不気味な人間に見えた事でしょう(>_<)
同じくニマニマが止まりませんでした。

>まぁ、春だし!!(←?)
そうよそうよ春だからいいのよ。
つか夏になったらどんな言い訳がいいのか今から考えておきましょう!


・04/05 ロザさん

>HINAさんの記事拝読して、すぐに本誌を手にとって確認しました!あれって確かに別のゴムに見えるww
見えるよねwwwロザさんにも賛同いただき至極光栄v一緒桃妄想いたしましょう~!

>そして次号はやっぱり兄さんの「教育的指導」がはいるんだろうな...と私も思います。
教育的指導して欲しかったw
押し倒して「…危機感持って?」くらいやってくれたって(ぶちぶち)でもそれ以上の萌え展開だったんでやっぱスキビってすごいなーと改めて思いましたわ。

>別の少女漫画でものすごいブラコンの兄妹の話を知っているんですが~(略)
えーーなになにw宜しかったらタイトル教えてv

>ところでHINAさんに1つお聞きしたい事があるのですが...
あれ?これってお伺いしたっけ?むむむ??
拍手のことだっけか?トリな俺につっこみプリ~ズ!!!!


・04/06 瑞穂さん

>今回表紙から既にテンション上がりました♪
本屋やコンビニであの表紙を見た蓮キョスキーは絶対叫びますよ心中でw

>同居生活ですよ~蓮のブレーキ壊れるのが楽しみです( ̄― ̄)
ブレーキねぇ。壊れて欲しいんだけど壊れるのであろうか。松がチューしても理性保ったまま(あとでほっぺチューには至ったけどw)だったしなぁ。ホント早く決壊こいぃーっ!ですわん。その辺のモヤっとした部分は二次で癒されてます(笑)


・04/06 みかんちゃん

>本誌なら帰りの電車の中で見れる!でも、満員電車で読むのはちょっと…と、乗り換え駅でいそいそと特急券と本誌をお買い上げ~。電車の中で、超ニヤニヤしてスキビを3周リピート(笑)
車内でスキビ読みたさに特急wお前どんだけスキビスキー(ぷぷぷ)しかも3周リピートとな。きっと家に帰ってもエンドレスリピートしてたはず!(想像)

>今号すんげ楽しかったwえぇっ、一緒のベットで!!と予想以上の夢の展開にビックリ☆
ねーーーっ!ニマニマが止まらなくて大変だった…のにwそれを電車内で(笑)そんな柑橘を車内で他の方はどんなふうに見ていたのか気になるぉw

>結局ツインだったけど、それだって上等♪テンテーありがとう、次号20日までリポDなしで生きられるw
スキビの萌え展開でお仕事を頑張れる貴女が素敵!

>キョコたんの落としたもの、俺にはコンちゃんにしか見えなかった(笑)ホテルの兄ちゃんナ~イス☆って思ってたけど…。そっか、あれヘアゴムだったのかーー!!!(←w)
こらwwwホテルの兄ちゃん確信犯だったら怖いって!上でも書いたけど「違うホテル」になっちゃうからwww

>でもあれ、勘違い承知の上で読者サービスで描いてくれてるよねw
改めて該当ページ(最後とその四ページ前)見たんだけど、アレだけ中身半スケで詳細に書いているもんね。他は何が入っているか分からないのにねwほっぺチューの時の蓮の“俺との事を”(2号)の塗りつぶされた透かし絵(違)の時も思ったけど、こんな細かいサービス(…でいいのか表現www)して下さるテンテーが大好きですvvv


 * * *

以上ブログ記事[ACT.155 バイオレンス ミッション フェーズ3]へいただいたコメントへのお返事ですー☆お昼食べてくる!!!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]