忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に裏を押し付けちゃあかんかったか…と猛反省中のHINAでございます。

うちの場合、裏部屋しかなかった頃から「探せません」「キーワード教えて下さい」とその手の質問お断り!って「裏について」のページで明言しているのに関わらず月に何個かコメやメルがあって。いっそ請求制にすればなくなるかな?と思って、携帯用に作った裏ブログを期間限定で請求受付けてもやっぱりあるんだよね。メルフォに禁止ワードも明記したんで裏関係の問い合わせは激減したけど。通年で請求受付けできないのは対応にものすごく体力と気力を使うからw

こうやって堂々と裏の運営して構えてても、サイト内読んでないだろお前☆みたいなのはやっぱりあるので、裏関係でナーバスになる気持ちは重々分かるんだ。俺の場合図太いだけで何言われてもスルースルー!なだけだしね。

読みたい!…て言っていただけるのは滅茶苦茶嬉しいしありがたいんだけど。
皆さんマナーは守って下さいねv…って、こんな僻地までお越しの方へはこんなお願いしなくても大丈夫なんだよな。凸って来る困ったちゃんはどこに書いてても読まないんだし。分かっているのに書いてしまったwすんません;

続きにお返事です。



 ■ Blog拍手レス


・03/12&15 お嬢

お絵描きがんばりましたYO!…主にともにょんが!←
いやもうともにょ☆マジックに驚かされっぱなしでした(笑)
俺の[汚線画/おせんが]そのうち見せてやろう。気絶注意。

>あ、最近UPしてた続き妄想の「もう一つの贈り物」どっかにUPしてなかった?
してたしてた。更新履歴にも書いてたんだけどね。
二年もリンク切れになってたやつです。
ちょうどいいので闇に葬ろうと思ったんだけど(同じくリンク切れだった残り二本は葬った)「それから先」ってーのが裏にはリンクされてたので表も繋いでみました。二年しか経ってないんだけど稚拙過ぎる文章が恥ずかしい(*ノノ)


・03/13 月下さん

きゅ。さんの素キョーコ雪花ちゃんめっさかわゆかったですよね。
膝とかつやつやして蓮じゃないけど思わず(おっとっと。

>実はHINAさん妄想SS書くかもなぁ~って思ってたからやっぱりでびっくり(笑)
あ、よまれてたwあれは書かずにいられないでしょ!

>絶対桃色だと思ってたからそっちでもびっくり(爆)
ひ、ひどいっ!!
m9っ`Д´)お前は俺を何だと思っているんだ!!!
いや桃色に傾きそうになったんですが敢えてヘタ蓮を書いてみました(笑)


・03/14 そーちゃん

お言葉に甘えてそーちゃんで!
いやぁ漢字変換しなくていいのって楽だわw
企画ではお世話になりました(`∇´)ゞこれからもよろしくですv


・03/14&24 チズちゃん

企画へ投稿ありがとうございます!暑苦しいチューまで受け取ってくれてチズちゃん優しい(笑)
AKIさんとはナイスコンビだねぇ。目に見えてSとM。うむイイ組み合わせじゃ←

チズちゃんもきゅ。さんの素キョーコ雪花ちゃんにノックアウトされた口ですねw
>「そんな格好‥好物です!」と叫んで襲ってしまえっ
桃色チズちゃんめっ!お前が書いてしまえっ!!←

kuroko様のサイトの「おいで」の蓮さん
あれはもう絶品ですよね!SSも素敵なのにCGまで描かれるなんて裏山な才能です。しかしチズちゃんは俺と同じで絵サイト様の萌え絵に弱そうだ(笑)

>伽夜さんのオフ活動~(略)
見た見たw伽夜ちゃんのブログ!
しかし頼めばスキビで小説出してくれそうだね。ちょっとお願いしてみようかな…w



・03/14 ロザさん

耐え忍ぶヘタ蓮SSへの感想をありがとうございますv
いやーあのかっこうであの顔で言われたらもう耐えるか襲うしかないわけで(え

>SSページもテンプレに組み込んだらもっと見やすい事に気付きました。
背景を選ぶ手間は省けるけど、同時に楽しみもなくなるんですよね。どっちがいいのか一概には言えませんけど…改装楽しんでますw


・03/15×2 SHIRoちゃん

SHIRoちゃん宅へ凸ったので割愛w
しかし俺を煽るのがうまい。その手の内でくるくると踊ってみたくなりました(笑)


・03/17 ふきじゃらしさん

ずいぶん昔のSSへ感想をありがとうございました。
完結したらサイトへ移そうと思ってそのまま放置。他にもあるんだよね。いかんいかん。


・03/17 もみタソ

グロおkすよ。ホラーもお化け屋敷も廃病院もジェットコースターも平気。絶叫系で絶叫したことない人だからwでもやっぱグロもェロも書くのは難しかったです。3/30に書きあがった裏SSはリレーです。もうしばらくしたらUPされるんじゃないかな?あまり期待せず生ぬるい目で読んだって下さいましv

しかしもみタソの妄想のタンスにはいっぱいつまってますねー!タンス貯金してないで自分で書いちゃえばいいのに!!勿体無いぃ!!!「恋人でもないのにヤッてしまって~」というのは俺が読んでみたいな。書いて!

>ブロバナのアドレスがはみ出てる~(略)
あwやっぱもみタソも気になってた?実は俺もwww
改行すれば収まるのは分かってたんだけどURLだったんでそのままにしてました。新しいテンプレに変えたんでもう大丈夫っす!


・03/19 ともにょん

レス不要との事だったんだけどv
今回は本当にお世話になりました!また困った時はお願いしても良いかしら?よろしくお願いしますv


・03/22 ひなたん

>その大量のテキスト…もしや私も犯人(?)なのでは
勿論犯人のひとりだ!m9っ`Д´)
でもひとりで二万字近く送りつけたツワモノもいるので大丈夫大丈夫w
一番悩むのは背景なんだけどひなたんの場合連載だったんで、つぼみんが色違いで(実は素材サイト様のを(規定を守って)加工してくれていたんです/反転&色付け)選んでくれていたんで楽でした。

あw
この記事UPしてメルチェックしたらひなたんからメルきてた。
後程直メでお返事しますのでー!

 * * *

拍手だけの方もありがとうございます!
裏受付けは…多分七日くらいかな?裏部屋が整ったら先に前裏URLお知らせで新URL送付の為のメルフォを設置しようかな…とも思ったんだけど、せっかちさんが裏ブログ請求と間違えてもいかんしなーと思い一緒にすることにしました。もちっと舞っててね!!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]