忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日そろばんイってきたんですけどね。
今三級の練習をしているんですけどね。
なんか本日時間で(30分/みとり10問かけわり各20問合計50問)やったら280/300点取れたんで六月の検定は二級にハードルを上げてみました。…大丈夫なのか俺orz

三級との違いはみとりで一問マイナスの答えが出るのと(やり方習ったけど楽しかったw)全体的に桁が増えるのと、くらいで四級から三級へ上がるほどの衝撃はありませんでした。…っが!みとりが一気に二つも桁が増えるって何事!!それにちょびっとビビりました。…大丈夫なのか俺orz

さて。
続きにお返事でございます~!



 ■ Blog拍手レス


・03/09&03/10×2 ひなたん

夜に書いた恋文…見たい?後悔しない?
読んだあとには同じく恥ずかしい内容を記して三名に送らなきゃだけどいいの?
…不幸の手紙かよorz

昨夜は恥ずかしい記事を書いててネ!さっきブログ更新時に下書きに残ってまして。保存をしたら現設定では[下書き]だったんで事無きをえました。あぁ危ないっ!!

そして突貫工事ありがとう!
少しでも何かおかえしを…っ!と送りつけちゃいました。ひなたん忙しいのにお仕事増やしてごめんね(涙)そして続きは生暖かくお待ちになって!!


・03/10 AKIさん

夜に書いた恋文…見たい?後悔しない?
読んだあとには同じく恥ずかしい内容を記して三名に送らなきゃだけどいいの?
…マルチですまん(笑)

>ファントムペインの続きは? ショーちゃん役は松だといいな!~(略)
いつも思うんだけどその溢れる妄想の泉は枯渇知らずですねぇ。他サイト様へ落とされているコメ(を盗み見←)での続き妄想とか。もうそれyou書いちゃいなYO!!といつも思ってしまいますわーw
ファントムペイン進呈するんで続き書いてケロ。あ、いらぬかそうか(涙)


・03/10&03/11 たまちゃん

こんなところに環さんの初コメがw直お返事したんでいいかなーと思いつつ、スイートメモリーとして記しておきますわね!←お前だれだ。

…今度サイト由来を教えてもらおう。
ぱんぱかって…!
ぱんだって…!
素敵過ぎて大好きだ!!!!

今度また繋がって下さいv舞ってますwww


・03/10 peach tea no1さん

自分で全然気付いてなかった過去の産物。
>久しぶりにもうひとつの贈り物見させていただいたのですが~(略)
えぇっ?これ多分二年くらいリンク切れてたんですケド…まじ?そんな昔から俺のサイト通ってらしたんですねー。つかまだリンク切れの続き妄想二本あったんだけど、さすがに恥ずかし過ぎて封印(笑)いやもうヘタ過ぎて氏ネタ。


・03/10 瑞穂さん

雪さいごっぺ(だと思いたい)降りました。昨日今日も寒いです。瑞穂さんお住まいの土地はいかがです?いやもう肉襦袢羽織っているはずなのに寒い寒い。気温の変化が激しい時期ですのでご自愛くださいね~☆


・03/11 ほたるぅ(いつでも田中クニエふう)

爆弾娘めぇ~~~っ!きやがったな!!
いきなりひどい言い草で大歓迎な俺。愛があるなー。愛が。(アイと書いてムチと読みます)

ヘブンはジャックじゃないって何のこっちゃ?と思ってたら俺の勘違いでした(テヘ)事前報告あったのに20日に驚いた俺。ああたまげた(笑)こんなサプライズは大好きだ!だから〆切り守って下さい(にっこり☆)…あ、俺ボケツほったかもwwwwwwヘーブンヘブンーブンブン(壊れ気味)


・03/11 かめさん

直メしたので割愛w
愛あるコメントをありがとうございました~!
そして早くかめさんもお絵描きサイト作って下さいねv


・03/12 ロザさん

直でお話したので割愛w
愛あるツッコミをありがとうございました~!
今チョモロびっと(アレ?こんなところにdq6が/笑)(いえいえ今はしていませんよ!昨日から封印中!まじでヤバイからw)忙しいので中々お遭いできないのですが、終わったら構ってやって下さいませねv


・03/12 きゅ。さん

先日は素敵な雪花@素キョコたんをありがとうございましたっ!
いやもうあの視線にときめいてときめいて我慢ならず駄文まで付けさせていただきめっさ幸せでした(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
素敵なイラストの更新楽しみにしてますねvvv


・03/12 あおいさん

あおいさんは俺とたまちゃんの愛のキューピッド!
って事で素敵なサイト様のご紹介をありがとうございましたv

>涙じーんとしつつも、どこかにお笑いの罠があるんじゃないか?とかんぐってましたもの(爆)
俺と読み順が逆だ(笑)俺も上から読んでってたらそう思ったかも(大笑)いやある意味俺は正解ルートを通ったんだななんて今更思ってしまったw

三月の挿絵も終わって一息ついてます~☆
まだ見せてもらっていないんですけど、某様SSへの挿絵というか元絵かな。楽しみにしていますねvそして企画リレー三月お疲れ様でした!いっぱい頑張ってもらってすみませんです。あとはゆっくりラストgako様をお待ち下さいねw

 * * *

やっとこ拍手コメントのお返しが追いついてきました!やった!!
残りfc2とWebClapに15個くらいずつ…もうチョモロみっと舞ってて下さいorz
お待たせしすぎてて本当に申し訳ございません~><;

ちょっとSS書きにもぐってきまふー。いやその前に紫苑でも描いてみるかな。←コラ
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]