忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習した蓮は7号の唖然直前の顔アップw
見ながら自分絵で描いてみました。
その紙の裏側にデッサンの為ポージング見ながら雪花ちゃん。…無謀すぎたorz

顔のアップとかだったら何とかなる(いやもうそれこそあっぷあっぷしてますが/笑)かもだけど、全身むずいよ。絡みとかもう無理(キッパリ)がこちんリク通り蓮キョ絡まず離れた感じに…あぁこれでどうやってェロくなるんだ(シクシク

さて続きから[□ ACT.152 バイオレンス ミッション フェーズ1.5]へ戴いたコメントへのお返事ですw




 ■ Blog記事[□ ACT.152 バイオレンス ミッション フェーズ1.5]


・02/26 スキビスキーな名無しさん

>まだ誰も拍手を押してない!初めてかも! ってな訳でついポチッと押してしまいましたw
感想記事の拍手処/女GET!ですねvありがとうございますー!

>それだけなんで「お前は誰?」のツッコミは無しでよろしくお願いします(笑)
えっ??だ、、、誰だ!!!!
なんとなーくサイトマスター様のような気がするのだが(勘)
何がきっかけで交際が始まるかなんか運命のネ申様にしか分からないさ!さあこの枢要な出逢いに身を任せるのだ!!釜って釜って!!@釜⇒構


・02/26 AKIさん

いつも思うんだけどAKIさんの素晴らしき解析力が駆使された続き妄想を読んでみたいですわー。

>ありがとう2月って思ってるのHINAさんだけじゃないかしら? 13ヶ月目執筆者のがこさんは「どうして28日しかないの?」と泣いている気がします。
ぶっはっ!!!!!!!
まったくだ。ここで謝っておこう。がこちんごめん(棒読み/酷)


・02/26 クワットさん

検定合格おめっとありっと!

>更に突き抜けた路地裏ネタ
この後ひなたんちへお捧げしたんだけど…あ、あんなもんでもイイデスカー?相も変わらず挿入ヘタ蓮で(俺が?蓮が??/笑)で申し訳ないっす><;


・02/27 きゅ。さん

本誌発売が遅いって言ってましたよね?文字バレであんなに素敵な絵が描けるなんて裏山です(今まさに切実に思ふ)影武sh…いえ何でも……ゴースt…ごほごほっ。いかん、末期かも_| ̄|○


・02/27 ひなたん

感想途中の妄想駄文喜んでいただけてウレシイナリ!!!!
あれも途中で放置してるんだよな…柑橘類が妄想の種だけ置いていきやがって(ブツブツ)

>しかもあと数日で続きが読めるw2月バンザイです☆
滅茶苦茶タイムラグがある為「同じく2月バンザイ!」と叫ぶタイミングをおもくそ外してしまったんだけど、ひなたんから戴いた宝物で2月はウハウハバンザイ!でありましたw改めてありがとー!


・02/27 チズちゃん

桃妄想にうひょっとしてくれてありがとv

>滑り込んだ手はどこへ向かう?と続きを妄想したのは私だけじゃないはず(笑)
まぁっ!チズちゃんのェロ娘!さあその妄想を今すぐしたためるが良い!
「恥ずかしいのは最初だけだよ、チズちゃん。君の初めてを俺に見せて…?」byニセ蓮。


・02/28 晴れさん

>桃色妄想をマーブリングした本誌感想
相変わらず晴れさんの表現っておもろいな。この辺がセンスなんだろな。見習いたいです。開店セール終了にちょっぴり寂しさも感じましたが、ほぼ毎日のSS更新お疲れ様でしたwめっちゃ楽しく毎朝訪問させていただきました!これからは晴れさんのペースでまったり楽しんで書いて下さいねv


・03/04 よしちゃん

本誌の展開にホントわくわくが止まりませんよね!
そして虹創作をめっさ刺激されてます(これは他所サイトマスター様も同じでしょうねw)BJ篇で過去の久遠とどう向き合っていくのか…楽しみですv

 * * *

本誌感想に戴くコメントは皆さん萌えに溢れてるw
楽しいコメントありがとうございました!拍手だけの方へも感謝!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]