忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若/旦/那の嫁さんの名前が浮かばずモニョってたらさっき思い出したw
思い出したら思い出したで[シャ/ナ/ナ/☆]が聞きたくなってしまいPCの音楽フォルダを漁ってました(CDから一括でそこに落としてる)

日付またぐかもだけどもいっちょ!
続きに[ブラックアウト]と[そういえばw]へ戴いたコメントへのお返事ですw



 ■ Blog記事[ブラックアウト]


・02/23 瑞穂さん

ご心配おかけしましたー!
すっかり復調、何故ばったりと倒れたのかが分からないwww脳貧血?
高校時代の採血時「男の子並みの比重!」と看護士さんを驚かしていた俺の血液カムバック!


・02/23 ひなたん

ひなたんと違い貧血知らずの俺。
免疫ない分すんげびっくりしたよ(笑)

あぁ、なんかこのコメ見たらひなたんがすんげ頑張って書いてくれてたんだな~と改めて思ったよ。心より感謝!!!


・02/23 もみタソ

貧血常連者(?)がここにイター!!!!
危険危険!!スリッパに大感謝だな。つか奉っとけ!!いや奉っといたら次回玄関でクラっときた時に頭部を守るものがないな。やっぱ玄関鎮座にケテーイ!!(笑)お気をつけなさって!!!


・02/23 お嬢

心配している方に心配されるほどばつが悪いものはないわけでw
あれからぱたりとないので大丈夫かな?
それよりそっちはどうよ?今度ゆっくり聞かせてねんw




 ■ Blog記事[そういえばw]


・02/24 ひなたん

キリ番狙ってくれてせんきゅう!
俺も他所様のキリ番今までに二度しか踏んだ事ないなー。
ひなたんとこはキリ番設定あったかな?あるならぜひ狙ってみたいっす!ない?ないなら今すぐ設定を!!!


・02/24 晴れさん

ェロハンターとなっ!
なんて淫猥で甘美な響きっ…!!
んじゃ俺も設定してはいなだろう晴れさんのキリがいい数やゾロ目踏んだらェロハンターに変貌します!え?わざわざ変わらなくともすでにそうだって?う、うるせいやい!!(涙目)


・02/24 チズちゃん

不埒に妄想駄文へまで感想トンクスコ!!
ひなたんと共に「鬼っ!」だなんてそんなに褒めるなよw←
チズちゃんが満足して下さる裏ってどんなんだろう?俺に見せて?どんなのどんなの??書いて書いて!!


・02/24 番ちゃん

なんかもういろいろありがとw
五連打までは罪じゃない!を合言葉に某様からキリ番GETして参りましたwいやもうF5って便利ね(笑)リロってリロて!!!


・02/24 瑠璃っち

気にかけて下さって感謝!
いやー俺も気になるよ。誰が踏んだのwww
つかもう一年以上キリ番報告とかないんだよね。泣いていい?ぐすん。


・02/24 もみタソ

俺は今驚愕しておる。
ちょwwwwwwもみタソに踏まれていたらどんなのリクされてたの!(笑)戦々恐々のgkbrですわー。もみタソに限り健全で!と一文を次回からつけとこう(安全策)


・02/24 お嬢

過ぎていましたかw
んーー残念なようなホっとしたような?←酷
俺の(半端な)ェロんが欲しいのなら今度コラボろうぜ!
いやむしろ俺がお手合わせ願いたいすw

 * * *

あぁっ!やっぱ日付またいじゃったw
これからサイト更新かけてブログでちょろっと告知して寝ますー☆
明日時間がとれたら舞い戻ってきますのでー!!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]