忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スキビ虹ブログ建設ラッシュですねぇ。
お仲間(←勝手にw)が増えて嬉しい限りでございますv
しかし絵サイトさんが少ないのが寂しい!
つか兄貴筆頭に既存の絵サイトさんも冬眠してらっさるようで超寂しい!!

皆さん>ラブコールラブコールブラコール!!!!!……アデ??

以下メインブログ記事[素敵スキビリンク四件][素敵スキビリンク二件(02/15)][素敵スキビリンク二件(02/24)]へ頂いたコメへのお返事ですvお返事が前後してますすみません!



 ■ Blog記事[素敵スキビリンク四件]


・02/10 Quinceさん

改めまして開設おめでとうございます~☆お知らせしていただいた上にリンクまで!感謝感謝でございますvリアルでお引越しなさったばかりでお忙しそうですが環境に慣れるまで無理なさらないようにねwつか新作舞ってる!!←あれ?言ってる事が違っ!!!


・02/10 瑞穂さん

ご訪問感謝!お役に立てた様で嬉しい限りv

メルはですね~。
込み入った内容で返事がすぐ欲しい場合、ですかねw
コメントやメルフォではお待たせする場合が多々あるのであのような呟きに(笑)




 ■ Blog記事[素敵スキビリンク二件(02/15)]


・02/15 ひなたん×2

お昼の貴重な休み時間にようこそ!そして帰宅後舞い戻ってきてくれてさんきゅう!!さっそく先様と仲良くなって羨ましい限りです(笑)ひなたんがブログでの呟きでもいい腕白に育って欲しいなんて言うから今週更新頑張っちゃった(四日で八本←異例の事態でござる!!しかしSSは短いR15一本だけというていらく)愛をありがとう!!!!!!


・02/16 月下さん

こちらこそ開設お知らせ&リンクをありがとうございます。
以前のブログ記事で「SS10本たまったら凸ゲキだ!」と書いてらしてて何て可愛らしい人なんだ!…とニマニマしちゃいました(笑)

>でも作品数が少ない今のうちにやった方が絶対にイイ!!これ以上増えたらもっとやる気がなくなる(>_<。)
これは何に対しても言えるんですが本当に少ない内がオススメ!
俺は自分んとこのSS全てCSSで飾り直したいと思っているんだけどなかなか時間が取れなくて。あとディレクトリ。これも未来設計しながら予め用意していた方が良いです。約一年前改装前の俺んちのカオスっぷりといったらそらもう!!!!反面教師にしてやって!!!!!!


・02/16 じろちゃん

俺は泣いた。


いや自分の不甲斐なさにね!
だってどんだけ気付いてなかったの俺!?
そして口ずさんださ。

♪~いっまさらじろ~すきだとじろ~~~♪

でもやっと相思相愛!!!!


・02/16 瑞穂さん

さっそく行って下さったのですねw
いやさすが瑞穂さんフットワークが軽くていらっさる!裏山!!

>HINAさんが『URLがっ!!あぁ!!!裏があるのね!!!!!』と書かれてたので、私はブログとかサイトのアドレスだけみたら裏の有無がわかるのかと勘違いして、どうしてわかるのかなと首をひねりましたよ(/ω\)「秘密」とかかれた場所に気付いていなかった私です(/ω\)
いやちゃうちゃう、秘密ではなくURLで分かったのw
だってさメルフォでサイトアドレス教えてくださった時[(略)web.fc2.com/omote/top.html]←アドレス内にomote[おもて]とあるでそ?だから「あぁ裏もあるのね」とメールを見て訪問前にふいたわけです。そして期待通りだったと(笑)

黒背景が見辛いって意見は多いと思います。
うちも背景白で文字も大きくそしてSSはCSSで(ここ重要)シンプルに作り直そうかなぁ~なんて少し思ったりして。でも何分ファイル数が膨大で涙目。




 ■ Blog記事[素敵スキビリンク二件(02/24)]


・02/24 ひなたん

続き妄想連夜のUP本当にお疲れ様でございました!睡眠不足辛かったろう(ホロリン)あぁ目の前にいたらはぐはぐしたい!

二番が人気か~。二番て元ネタの方なんだよね?実は俺もそっちがいいな~と思ってたんだwひなたんらしいというか。

あ、裏でいいの?
押し付けちゃうけど本当にいいの?(笑)


・02/24 瑞穂さん

チズちゃんの密告ありがとう~(笑)
いや実はRSSで開設当日にHITしてたんで知ってたんですw
今日挨拶をして参りました(`∇´)ゞ


・02/24 晴れさん

あぁ!いい呼び名が思い浮かばない。………………アッパレとかダメ?…ダメか(笑)
多分晴れさんは大化けするタイプだと思います。企画やり始めて目が肥えてきた俺が言うんだから…ダメか(笑)いやいや単に俺が晴れさんのセンスが好きってだけなんですけどね!告白タイムかい!!…ダメか(笑)


・02/25 惣也さん

こちらこそどうもーっ!
レイヤー当りでしたかwやった!!

SIDE-Cはどうするか悩んでたんですが、潔く書いてきます!(笑)
おっと!言ってみるもんですねーw拍手投稿と併せて楽しみに舞ってますvvv

 * * *

記事ごとにお返事している為コメント返信の順が前後しております。先に送って下さった方もちっとお待ち下さいね~!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]