忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中メインブログでリンクのお知らせ記事を書いていたんですが三回も飛びやがって心が折れかけたHINAでございますこんにちわん!

一度目は自動保存に救われましたけどね。
発狂するかと思った(大げさな)

つか蓮誕…っ!!!!!
マジで綺麗サッパリ忘れてたwww
今朝RSSで他所様のブログチェック中に気付いたアフォです。スキビスキー失格やわ(シクシク)

続きに一月中にもらったWebClapとメインブログ[サンジの惨事]の記事へコメント頂いた分のお返事ですv



 ■ WebClapレス


・01/17 styggenさん

初めましてようこそ廃屋化して久しい我が家に!!
本誌展開のもどかしさに虹創作始めた自分ですのでお気持ちはstyggenさんと同じだと思いますv
URL欄へ記入下さったみたいなので踏んでみたんですが何処にもイけず悶々(笑)


・01/27 魔美さん

え、えすぱー…いえ、何でもありまへんっ!!
その後捜索の方はいかがでしょうか?近々裏ブログ請求を受け付けようかな~と思っていますのでお待ち下さいませ!!
勿体無いお言葉をありがとうございますv


・01/28 スキビスキーな名無しさん

>いつも素敵なSSですね♡
ありがとうございますーw
…いつも?もしかして頻繁に来て下さっているのかしら廃屋に(笑)
最近めっきり更新がなく申し訳ないです;
またお待ちしておりますv




 ■ Blog記事[サンジの惨事]


・01/22 瑞穂さん

拍手押したら真っ白…fc2の不具合でもおきてたのかなぁ?今朝の記事ぶっ飛びもそうだけどfc2のたま~に起こす不具合かもしれませぬ。もしこっちによる不手際の不具合でしたら言うて下さいね~善処します!

さてそろばん。俺はじーさんが習字の先生だったんで有無を言う暇もなく習わされてました…んだけどPCばっかで字を書かなくなってすんげヘタになりました(笑)子供の時なんて一個の習い事すらイヤでまさか大人になってからそろばんしだすなんて思いもよらなかったですわー。


・01/22 AKIさん

亀レスの為タイムラグw
fc2ブログは「使いやすい」でしょっ!
その内スキビ虹の最長老様がお見えになるはずなのでお相手したってくらはい。頭に手を置いてもらうと潜在能力をずずんと引き出してもらえるとかなんとかなむなむ。


・01/22 マリモさん

今更ながら子供の時習字より珠算習ってれば良かったわーと思う今日この頃w逆だったら逆の事を言ってたかもしれないけど(笑)この冬の冷え込みで究極の冷え性の俺の指は中々言うこと聞いてくれなくて泣ける(´;ω;`)ウゥゥ ちょっとずつですが上達してるっぽいので(えぇほんのちょっとですとも/クスン)イけるとこまでイってみようかなーと思ってます。激励とんくすこ!!


・01/23 もみたん

そろばんをスケート靴にしていた幼い頃が走馬灯のようにwやっぱ小さい頃に以下略。

>スキビ予告が『キョーコと蓮に新たなトラブルの火種が…??』でしたね
今までの予告の中ではJAROってなんじゃろが必要ないくらい『優』でござった(予告で何度騙されたことかwね?)夢の具現化は本誌で叶いそうなんで俺の出番などイラネじゃないのー?(ジーともみタンを見つめる)


・01/25 変心腐要の柑橘類

見ようによっちゃこの日のHNは病んでるなぁ。
いえ好きデスケドー!(笑)

>お伺いしてる先々、みんな留守がちなんだもん。
俺は誤解していた。
みかんちゃんオフが忙しいから徘徊できていないんだとばかりー!さすが蓮キョスキーのお手本でやんがす。俺も見習わなければ!!!!


・01/28 SHIRoちゃん

ワンピねぇー。兄貴に触発されてSS書こうと思ったけどやっぱ原作読み込まなきゃ細かいところ書けないかも…つかSHIRoちゃんが書いてたwwwゾロサンとかどうなの?裏で腐ってどうなのよ?SHIRoちゃんイけそうでないかい?んでコピ本とかさー(悪魔の囁き/笑)

少年系の漫画で書いてと言われても…読み込んだのって少ないから難しい。昔ジャンプ本誌を買っててその辺りの連載ものくらいかなぁ?今買ってるのは単行本で[ブラマン2nd]と[こち/亀]だけだ(笑)どっちも虹には向かまいw


・02/01 AKIさん

燃えてるAKIさんが戻ってきたw
企画一月リレーへの感想とんくすこ。俺が自分で最初から書いてたらもちっと強引敦賀くんだったかもしれません。でも12月のあの引きで担当が俺だったら…恐ろしすぐる。

そろばん暗算gkbrですわー。先生に「する?」と聞かれ速攻首を横に千切れんばかりに振りました(笑)ワンピはねむかーし単行本を20巻くらいまで読んだんだけどその後DVD三本ほどで止まってます。ちょ/っぱーの桜のヤシが泣ける。

 * * *

一度切りますー☆残りはまた後日!
残りはメインブログ記事[本誌感想Act.152][取り急ぎw][ときにんざぶろー]それから[fc2WebClap]サイト設置のWebClap(2月)へただいたコメントになります。待っててたも。
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]