忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度×2お返事ためまくってすみません;
↑ホントにこのセリフ何度目だろう…orz orz orz

続きにメインブログ記事[【TR】 ACT.152続き妄想]の一話~四話&[【FF】戴き物から不埒に妄想駄文(R15)]へいただいたコメントへのお返事。ありがたくも何度もコメント下さった方へも、心苦しいのですが一括でお返事させていただきました。申し訳ございません(土下座)

直メやメインブログで私信としてお返事した分、あと直接メセでお話した方へは割愛しております!(ごめん☆)
変則的なお返事の為、「あら?私返事もらってないわ!」な疑問はどんと恋!!



 ■ Blog記事【TR】 ACT.152続き妄想 一話~四話&【FF】戴き物から不埒に妄想駄文(R15)


・02/17 ひなたん

いやもうこちらこそ感謝感謝でございます!
なんだろう?この心苦しさは。あれだ。等価な交換でないからなー、きっと。
ひなたんの無償の愛に甘えまくってる俺を許して!!!


・02/18 晴れさん

>Yes!Boss!←珈琲ではなく(笑)
のコメントに萌え萌え!!!
なんというドMっぷり。あぁ目の前に晴れさんがいるのならうりうりのはぐはぐしたいのに!これ以上俺の隠された(え?)S部分を刺激しないで下さいませ(願)

晴れさんのご協力(脅し?/笑)もあって見事ひなたんから全六話も奪取!
一緒に堪能したんだから晴れさんも共犯者だなwww


・02/18 チズちゃん

今まさにメルしたとこですw

>こんばんは。 ひなたさんのお宅で‘愛’を叫んできました。
おぉっ!ここにも共犯者、もとい!強力な協力者が(笑)
これ考えると四方八方包囲されてた(と思われる)ひなたんがかわいそうだねー(最後棒読み/酷)

>私3級ですけどもうすべて忘れました。
今まさに三級練習中だよorz
なんだよあのカンマコンマに割り切れない割り算は!!あぁっ!イラっとするぅうぅぅっ!!←相当煮詰まっている模様(笑)


・02/19 もみタソ

あぁいいっ!言いたい事は分かるwww
いつもいつも豚斬りでごめん!だから投げないで!ハンバーグ国王様は!!俺氏ぬるっ!!(笑)

いつかもみタソ納得の濃~~~い裏を書いてみたいわ。
きっと無理に1000怨キョ(諦め早っ!!)


・02/19 月下さん

>私コミック派なんで分かんないんですが、これは本誌の続き妄想ですか?!
ねー?原作と見紛うばかりの萌えとぶったぎり!←えw
しかし月下さんはコミクス派でござったか。続き気にならない?そんな月下さんをM認定!!!


・02/20 惣也さん

続き…続き……アレでよかったかしら?(´・ω・`)
いやなんかもうひなたんの素敵な続きでお腹いっぱいというかwもうちょっと大人しく舞っていればひなたんが裏まで書いてくれたと思うと悔やまれます(´;ω;`)ウゥゥ



・02/20 よしちゃん

そうそう!本誌の展開で望めないだからこその妄想!!
夢見たっていいじゃない!だってスキビスキーだもん~♪(なんだそれw)ばりっと裏切られた兄妹設定!次号も待ち通しいですねw


・02/23 番ちゃん

本領発揮だと?なんたる言いがかり!!そこへなおれ!!!
読んでみてどうよ?がっかりだったでしょうにwww毎度毎度期待を裏切ってごめんにょろ。いやもう君ともみタソの期待には一生かかっても応えられないかもと思う今日この頃_| ̄|○


・02/23 タイさん

タイで釣り上げられた共食いタイさん、タイさんよ(もしかめにもなってないといふ)続きはタイさんが書くという手もある。ぴっこんそうよそうしようよ!!

>敦賀蓮の葛藤とコーンの欲望
読みたいそれ!書いて書いて!!!


・02/24 SHIRoちゃん

っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!



(言葉にならない)



生きてた!いてた!!!!!
そんなに俺を愛しているなら丸ごとの君をください。


・02/24 瑞穂さん

ひなたんにズッキュンやられてしまったのでアレ以上は無理でしたwすまん☆
つか瑞穂さんもいつかェロをレッツチャレンジ!!


・02/24 お嬢

喜んでいただき嬉しいナリ!!
fc2の限定記事って分かり辛いよね。ブロトモってなんだよ←
最近すれ違いばかりで寂しいよ。今度鎌って鎌って!!@鎌⇒構


・02/25 みかんちゃん

言うてくれたらいつでもパッカン開きます!俺の鏡餅!(どこだよw)
感想書けなくてごめんと言いつつ後日メルでしっかり暴走妄想送って下さる貴女が何よりいとおしいwあれ、あの設定。いいねー。つかこの鬼畜柑橘類め!!!大好きだ!!!!


・02/25 じろちゃん

あーうん、続いてみました。めっちゃ中途半端に(ダメじゃんorz
つかじろちゃんもいつか裏を書いてくれるハズ!…と信じてます!!こっちの水はあ~まいぞぉ~!その橋渡っちゃいなと一休さんにお題出して人も言うてます(言うてない)涅槃で舞ってる!!!

 * * *

管理画面で記事別にいただいたコメントが見れたらいいのに(と、愚痴る)
お返事ない!はもうほんと遠慮なく言うて下さいね!!!

今夜中にもう一本!!(書けるかな?)
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]