忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなたんのおかげで半壊のメインブログが先週輝いておりました眩しいぜ!お礼の裏SS書き上げる前にちょっとこちらでお返事を~と思ってたらまたすんげたまってた…orz 重ね重ねレスポンスが悪くて申し訳ないです。お一人お一人のコメントにいっぱいパワーを頂いているのに申し訳ございません~><;

今日はもちっと早い時間にお返事書き始める予定が本誌感想書いてた記事が二度も消えて心が折れました。…あーでもいつもよりは再現率は高い…はず(多分)久々にスキビ脳にシフトしてる…ぽい(多分)書きたい…つか読みたいネタがたまってる。一つは某コンビに押し付けた(酷)俺の好きな書き手さんのキリリクげっとしたいZE!!

以下メインブログ記事[取り急ぎw][ときにんざぶろー][一人反省会開催中]へ頂いたコメへのお返事ですvお返事が前後してますすみません!



 ■ Blog記事[取り急ぎw]


・02/09 瑠璃っち

いえいえwこちらこそ拍手投稿感謝ですvしかし瑠璃っちもすっかり創作する側ですね~!いつまでも間借りしてないで溜め込んだ小判で豪邸でもおっ建てなされ!!

ボヤきにまでお気を使っていただいて(ホロリ)ますます調子に乗りますZE!




 ■ Blog記事[ときにんざぶろー]


・02/09 瑠璃っち

あ、こっちでも釣れたw
古畑カコイイよねー!もうワンクールやらないかしらね?無理なら二時間スペシャルでもいい。三谷のはほぼ全部網羅してます。一番好きなのは「みんな/のいえ」かな。田中/邦/衛さんがもうなんともっ!!!

しかしホームズをビデオから声を落としてカーステでとはっ!すげーすげー!瑠璃っちの意外な一面をありがとう!推理サスペンスぽい蓮キョってあんまないしどう?瑠璃っちどう??(と呟いておく)

あ、連投コメ。
>『オンライン中のスキビスキーさん20 人。ナカーマw』23:17現在のナカーマ20人w。初めて見ました。。。
多分壊れてたんだよwwwwwwいや絶対(笑)


・02/10 AKIさん

今泉のビデオ!DVDじゃなくビデオ!!もしかしてReal timeでお買い求め?すげーいいなー!西村さん良い味ですよね。あのオデコ叩くと“レの♭”らしいです。生音で聞いてみたいZO。

ブログ開設のお知らせをありがとう!
AKIさんはもう何年もスキビ界で活躍しているよう錯覚してしまいます(笑)新作!新作!!




 ■ Blog記事[一人反省会開催中]


・02/09 まあくん

そりゃ共食いだっしょ?
北海しまえびとゴジラえびって見かけたんだけど…あれ??海老じゃなく鯛だろwwwww


・02/17 お嬢

あれから貴女を待つ事幾数年…。
待てど暮らせど逢瀬は叶わず(よよよ…←泣き崩れていると思いねぇ
舞ってる!!!!


・02/18 AKIさん

いえいえこちらこそお邪魔しましたw

>基本的に私は「石橋が崩れた時はその時よ」が信条です。
誰か「叩きすぎて壊してしまう」って言ってた人がいた気がする。誰だっけ?おまい正反対じゃないか(大笑)その無謀さが愛しすぐるw

小人さんが書いたはずの残っていたログでお仕事快諾とは太っ腹よねw

 * * *

拍手だけの方もありがとうございます~☆
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]