忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと図書館へ本を返しに行きました。
今回五日くらいオーバーしてご迷惑をおかけして申し訳なく(うぅっ

突然ですが【1/Q/8/4】っておもろい?(昔FCで1942ってあったなー←関係ない)
あんだけ売れているんだからおもしろいんだろうなーと思いつつ今までスルー。本日TVでゲリラ発売(意味が違うかw)で三作目が出版、と騒いでてちょっと興味わいたので、普段小説読まない自分なんですけど今日は彼の過去作を借りてみました(ここで1/Q/8/4に飛びつかない辺りがヘタレw)

【~の森】は読んだ記憶があるようなないようなあるような(いにしえすぐる)【限りなく透明に~】は内容うろ覚えだけど確かに読んだ(村上違い)

普段小説読まないヤツが図書館で何を借りているのかといえば大抵自然科学か物理の本です。時間と空間について意識を飛ばすのが好きだといったら意外すぎますか?(ハハハッ)宇宙は無から始まったのか、全てを内包していたたまごだったのか。100アト秒の世界とか、光の速さで進むロケットの内部時間で浦島のタロさんとか。

どうでもいい前置きでスマンコ!!続きにお返事です。



 ■ Blog拍手レス


・03/27&30 晴れんちさん

>HINAさん。←でもいいでしょうか?ドキドキ
ドキドキときめいているのは俺の方だ!!ハァハァもっと呼んで!!!!
いろんな呼び方をしてきましたが[晴れんち]さんに落ち着いてみました(笑)某有吉並みに人様へあだ名をつけるのが大好きな俺。実は心でコッソリ呼んでいる場合もあるので要注意!

>自分ちの運営&創作をほっておきたくなります(笑)
わかるっ!でもダメ!!!
毎朝楽しみにしているのでブログだけでもいいので更新頼みますv

>睡眠時間だろうが、食事時間だろうが、削って削って、時間をひねり出して、HINAさん最優先で読み書きにまいります♪
最優先はまあ話半分に聞いとくとしてw晴れんちさんが睡眠時間と食時間を削って読むくらいのモノを俺が書くとした場合、確実に俺の睡眠時間と食事時間は削れないほど残ってはおらぬな(断定)人をコロス気かっ!!!!!

>なにやら、嵐の予感?違う違う。裏の新装開店。
まあ見た目は新しくなったかなっと。表と同じ仕様なんで目新しくもないんですけど(forPC)携帯のテンプレは変えてもいないし(無精者ですまんす)

しかし実家より嫁ぎ先が自由が利くとは随分恵まれた嫁ぎ先様で、破廉恥もとい晴れんちさんがお幸せのようで何よりですvマタアソビニキテネー!!



・03/28 Kanamomoさん

金物さんどもっ!
昨日はブログに凸してすんまへん。同じが嬉しくて思わずコメントしてしまいました。お揃いお揃い!!!!

>ネット上で使っていた名前を2種類無理矢理合体させたHN~(略)
普通に考えるに[kana]と[momo]ですよね。[kanamo]と[mo]とか[ka]と[namomo]とかだったらどうしよう(ないない)いきなりの告白をありがとうございます~☆以前の請求時のメルを漁ってみたんですが…どれかわからんかったwこっそり教えて下さると嬉しいですv

>裏はやはり難しいものですね~(略)
タグが理解できるようになれば割と簡単になるかもだけど…その為に裏スキルがあがるってのもモノ悲しいもんですけどね(笑)センセーはおよしになって金物兄さん!!


・03/28 みけたん

相変わらずの釣り師健在ってとこですかね?
しかし最近は釣られる方だったりするwリンクの先様楽しんで下さいねー!


・03/30 マリモさん

お久しぶりですv
お忙しい中拙裏部屋請求などでお手を煩わせて申し訳ないす!コメいただいて気にかけてたんですが、期間中に間に合って本当に良かったですvあまり新作も落とせていない寂れた別館ですが宜しくお願いしますねv


・03/30 AKIさん

後日魔法の呪文お届けしますねw
読み返したい、と仰って下さってイター!!!
……アデ?いつ裏閉めたっけ?とカウンタ確認してみたら4/2から訪問者0なんで1日か2日に閉めてますね…読み返せた?ごめんコメント頂いていたの忘れてたぉ。今更なんですけど再稼動までお待ちになってぇええぇぇっっ!!!!


・03/31 豚さん

コメとんくすこ。メルしたんで割愛!
(ここをご覧の方は豚がイきてたと安堵のことでしょうw)


・03/31×2 ひなたん

裏捜索は俺への愛が試されてるってwww
んじゃ諦めて請求したなら俺を諦めるでFA?悲しいなぁ(うそです/笑)今回難しかったのか、請求受付中に裏部屋のURLとパスの両方を発見したと報告いただいたのはお二人だけでした。報告はないけどどれくらいの方が見つけて下さっているのか実は楽しみだったりv

お題に反応せんQ!
どうよ?どれか書かない?消化手伝って下さると嬉しいナリ!!!

 * * *

キリがいいので3/31までに頂いたお返事で一回きりますねw
これで先月までにメインブログ拍手&fc2拍手&WebClapへ頂いたコメント全てにお返事したはずです(多分w)コメしたのに返事ないぞー!は遠慮なく言うて下さいね!!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]