忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぼんリレーなんですがw
俺が一番へぼんの波に乗り切れていない気がwww
へぼんに向いていないのかも試練。

続きにお返事です。
…が裏の関係はメインブログでお知らせしているのでここでは割愛させて頂いておりますのでご了承下さいませ~w



 ■ Blog拍手レス


・04/05 紫苑さん

直でお返事している部分は割愛w
かなもんとのリレーがんがってwつか更新早っ!!!


・04/05&07 晴れんちさん

>採用いただいて、ありがとうございました♪感謝してます。
採用…ってのと違うwwwこっちがご投稿いただいて感謝感激なのでR!!
晴れんちさんちには柴犬が二匹もいるんですねぇ。車に忘れた本誌を取りにイけないだなんてw晴れさんがかわいすぐる(笑)ところで柴犬って『しばいぬ』と『しばけん』とどっちが正しいのでしょうか?


・04/05 SHIRoちゃん

返信不要のお心使いをトン!
手ほどき…ェロんな(違っ


・04/06 桂あおいさん

13ヶ月の扉への感想をありがとうございます~☆
>ゴールにもう一個
なんて恐ろしい事を言うのだ!!!!へぼんで頑張っているので許してたも。


・04/06 みかんちゃん

>他にも「コン」発言の方が♪やっぱりそう思うよねー。ナカーマw
ナカーマナカーマ!!!

>これなんでしょう?キョコの手には、既に袋から出された~(中略)~まるキョコたんに熱~い性教育的指導が始まるwww~(略)
よし。
この妄想劇場は例のところへ奉納してきます←w


・04/07 ともにょん

レス不要のお気使いとんくすこ!


・04/07 月ちゃん

他でお返事したので割愛v


・04/11 mnekoさん

コメントありがとうございます~☆元気のお裾分け頂いたのは俺の方ですv
>明日からまた戦いが始ります。
僭越ながらスキビ虹の端から応援しております!がんばっって下さいませ!!!


・04/12&14 きゅ。さん

>もう拍手コメントを送ったかどうかもあやふやなので(記憶喪失w)被ってしまいましたらゴメンナサイ!
あははっ☆
俺がお返事ため込んでいたから(汗;)きゅ。さん自ら戻って来る宣言してましたw(一個下の記事でそのお返事してますw)

>act.155の本誌感想を何度も読み返してますw
ありがとございます~!そう言っていただけるととーーーっても嬉しいですv

>煽られるアオリに動じない(笑)スキビを熟知されてるHINAさまに笑ってしまいましたw
いえいえいえいえいえ。
もうこれスキビスキーというか蓮キョスキーだったら当然の心構えで皆さんそうしてらっしゃるだろうと思われます!!!だってそうでもしとかなきゃ期待してたら心が折れる(涙)いいのよいいのよ読者の斜め上をつっきってこそ仲村テンテーであってスキビなんですものっ!(しくしく)

>更新楽しみにしています。また伺いまっす。
俺もきゅ。さんのイラスト更新楽しみに舞ってますねv

バナーもごちそうさまでした!かーわーいーいー!!
あああっ!へぼんへ『メガ社長』をご投下くださりありがとうございますーっ!めっさうけたwww


・04/12 じろちゃん

>御蔭さまでやっと貼れたよHINAさんありがとお!!(エ?俺じゃない?)
俺です君ですじろちゃんです!
わーい俺の(一方的な)愛を受け取って下さってありがとう!
フリーエリアはいろんな使い方ができるので色々試してみるのもオススメw


・04/14 ゆきだるまさん

あw一個下の記事で本誌感想(Act.155)へのコメまとめてたんですが、ゆきだるまさんのを置き去りにしてしまっていました(汗;)すまんこ。

>鼻からミルクティ
キケンキケン!!
ってそんな茶吹くほどおもろーな事は書いていませんのことよ!

>しかし毎度の事ながら飽きれるほど理性の強い(?)男ですな。21歳男性にして・・・凄いなぁ毎度感心。
全くだ…orz
ねー。ちょっとくらいねー。(ってナニ同意求めてんだ俺はw)

>これからキョーコちゃんに対して箍を外して言ってくれる事を期待致しましょう。いやしかし商業誌だから・・・(悩)しかしお陰で暴走妄想出来るし・・・なは(笑)
同じく箍を外してくれるのを期待しつつ、欲望と理性の狭間でヘタれ苦しんでいる姿で爆裂妄想しているのがここにもwなは☆

>またHINA様の愛あるSSとコメントを読ませて頂きに寄らせていただきます。
はーーい!またお待ちしておりますvvv


・04/14 ひなたん

企画裏拍手【JUST LIKE HEAVEN】への感想をありがとうございます~☆
やっぱひなたんはグロは苦手か…印象通りなんだな。ェロはいいのか…印象通りなんだな(えw

>そして、スキビ外のリンク…で
正解っ!つかコメ一番乗りはひなたんに先を越されていたんでちょっと悔しかったんだぜ!(笑)


・04/14 花ちゃん

いやぁーこちらこそ良い経験をさせて頂き感謝v
設定がちゃんと固まっているから楽しんで書かせていただきました。ェロが薄いのはご愛嬌つか恒例つかデフォ…orz


・04/17 番ちゃん

俺が萌えのまま投げつけた『俺にはキスしてくれないの?』のセリフだけで素敵なお話を創作してくださってありがとう~!感謝しかないのさ一番最初のお知らせから何度差し替えがこようともっ!(そこは内緒か/笑)広がる兄妹ワールド!EMIRIさんのも素敵だった!(読み逃げごめんぉ☆)

 * * *

裏関係のお返事はメインブログをご覧下さいませv
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]