忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画(…の編集関係)が一息ついたんで、さてSSでも書くかな…と思ってたんですけど、気付いたらdq6してましたおかしい…って夢遊病かーい!ちなみにdsでなく元祖w主人公を『れん』にしたんだけどイマイチだな。ツンなあっちがよかったかも。命名神マリナン様は主人公の名前も変えてくれたっけか(むーん)ちなみに『ふくろ』はいつも『ポケット』と改名してますのHINAでございますこんばんわん前置き長いよそして意味不明。飽きてきたんで『よじげん』にするかな。

続きはお待たせしすぎのお返事でござる!にんにん。
PR
夕食で熟したアボガドを食べたら喉に蕁麻疹が出てきてがっくりHINAです。こんばんわん!先週青いアボガドをコーンスローにして食べた時は出なかったのに…やっぱ熟れるとダメなんだな。最近アクが強いもの食べたら喉に覿面出るなぁ(この前は生海老/卵付き)体調もあるのかもだけど。

だけど今日のマグロのたたきアボガドまぜ(自作なので変な名前w)喰いたかった!ちみっとしか食べれなかった(´;ω;`)ウゥゥ

400円で買ったマグロのたたき(少量)が100円のアボガド1個混ぜると3倍に増量されるんだよ。何ビンボ臭いこと言ってるんだって?醤油とちょっとマヨとワサビ(今日はホースラディッシュ)で味付け。ンマーなのでやってみて!!

あぁがっつり喰いたかったorz

蕁麻疹の方は家族に長く花粉症患いが病院で処方された抗アレルギー剤常備なので1個いただき事無きを得ました。

あぁでも喰いたかった←まだ言ってるし。
スタイル/フィットが好きだけどdown/y配合のボール/ドも良かった!粉石けんにも興味はあるが未だ経験なし。皆さんは何を愛用してらっしゃいます~?

さてさて。
下記事にてやっとこ先月までに戴いたコメントへのお返事が完了!!ヤッター!!
ホント毎度×2レスポンスが悪くて申し訳ないですorz
ここから先は日付順にお返事させていただきますねvではどぞ~☆
練習した蓮は7号の唖然直前の顔アップw
見ながら自分絵で描いてみました。
その紙の裏側にデッサンの為ポージング見ながら雪花ちゃん。…無謀すぎたorz

顔のアップとかだったら何とかなる(いやもうそれこそあっぷあっぷしてますが/笑)かもだけど、全身むずいよ。絡みとかもう無理(キッパリ)がこちんリク通り蓮キョ絡まず離れた感じに…あぁこれでどうやってェロくなるんだ(シクシク

さて続きから[□ ACT.152 バイオレンス ミッション フェーズ1.5]へ戴いたコメントへのお返事ですw

朝からそろばん逝ってきました。
30分時間を計って100/80/90の高得点(キャッホイ!!)みとりが100点だと気持ちがいいw割り切れない割り算にも大分慣れてきた…かな?

帰ってきてからお返事しようと返信の管理画面を開いたんだけど、忍者に繋がりにくかったんで、先にサイトの方をいじってました。

[Novel]ページにあるSSをテンプレート内に表示できるようにファイル作ってます。あともうちょい。しかし[Project]と[Treasure]と[Gift]と[Collabo]が残ってる。終わりが見えません…orz

続きにメインブログ記事[祝★20万HIT!!]と[受かったナリ!!!]へいただいたコメントへのお返事ですw

直メやメインブログで私信としてお返事した分、あと直接メセでお話した方へは割愛しております!(ごめん☆)
変則的なお返事の為、「あら?私返事もらってないわ!」な疑問はどんと恋!!

 
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]