忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちもこっちも放置で申し訳ないです。

今年に入ってから虹熱が低下しているのが否めないトコに、オンが忙しくなりつつあるので更に筆は遅くなる一方の沈没船髭号でございます。こんな僻地へいらして下さる方コメして下さる方がいるのは心苦しい反面、心より嬉しく思っております。構ってくれてありがとうぅっ!!!!

続きから九月にいただいたコメントへのお返事です。
一ヶ月以上前のコメだから投下されたご本人サマもお忘れかもなので、いただいたコメ多用させていただいております。



 ■ Blog記事/【SS】 ACT.162+163


・09/10 愛犬う○ちさん

>わーい一番乗り~v
わーいう○ちさんだー!

>じゃなくて、更新お疲れ様です!
ありがとうございますv
しかしながら続きを書けなくてまっこと申し訳なく(うぅ
期待裏切りまくりの俺を許してたも。ってもういらしてないかもだけど(うぅぅ

>でも蓮の背中に湿布を貼るキョコたんは見て(読んで)みたいかもw
なぬ!?本文には出てこないナリよ。事故有はアフォな内容なんで。

 *

キョーコの細い指が蓮の広い背中を繊細に撫でた。
ホクロ一つないなめらかな肌に、その逞しい体躯を眼前に、キョーコの心拍数が跳ね上がるが、努めて意識しないように平静を装って問うた。

「敦賀さん、痛いのはこの辺ですか?」
「もうちょっと上かな」

そして平常心を保つのに苦労している者がここにも。
己の背をすべる少女の指先。やわらかさ。ぬくもり。
戒めなければ愛撫と勘違いしそうな程の愛しさ。
惜しむらくは彼女の表情を拝めないことか、と片隅で思う。しかし二人の距離をこれ以上縮めたくないと願っている蓮にとっては見えないコトが正解なのかもしれない。

「ここですか?」

知らず染まるキョーコの頬。
蓮の後頭部をじっと見上げ、最初の位置から少し上をやわやわと押さえた。

「そうだね」

吐息をひとつ。
お互いがお互いに聞こえぬようそっと落として。

ひんやりとした感触が蓮の背を覆った。

 *

お詫びとして即興で書いてみました。
こ、こんなんで許されるかしらどきどき。
このblog設置のfc2拍手からいただいたコメントへのお返事は別記事にて!!!


・09/10 けいこさん

ようこそいらっさいまし。初コメント嬉しく拝読いたしました。お返事遅くなってしまって申し訳ございません(ペラ土下座

>我慢強いですね。キョーコちゃんを大事にしているんだなあ、なんて思った瞬間、「大人な」自分にちょっと笑ってしまいました。
寝顔見ておったてて(コラ)こっそりこすっている(コラコラ)時点で我慢強くもないと思わなくもないんですが、ガオー!と襲わなかっただけ俺が書くSSの敦賀君にしてはガマンした方だと思います!(だからコラ)

>でもそういうぎりぎりのどきどきはいいですよね、やっぱり。
ずばりけいこさんとは好みが一緒!
俺もぎりぎりすきーであります。勿論ェロもだいすきーだけどね(笑)


・09/10 お嬢

あ、敦賀君あの後我慢できずにしてしまったのかw(蓮と言うよりHINA?/笑)

さすがお嬢鋭い 大 正 解 !!!!!であります。
俺も(俺の書く)敦賀君も忍耐弱っ!(笑)
でも最後までしてないのよ。勃たなくて「くそ」ではないのよ。
その辺書きたかったんだけどねー。今確認したら事故有の[蚕食]はほぼできあがり、[捕食]は1/4は書いてた。でも一緒にうpしたかったんだよ。しかも[蚕食]は頭を抱えたくなるくらいおバカな内容なんで本誌が深刻な中出してもいいものかwやっぱ続き妄想系は鮮度が命だね(くすん


・09/11 もみタソ

>繭のように寝ていた蓮くんは夜中に起きだして、ご丁寧にキョコが寝ているか確認したうえで“男の事情”をイタシテいたのに、バッチリ目撃されてましたね。しかも、誰を思ってイタシテいたのか誤解されてるんでしょうねぇ。
本誌では蚕よろしい敦賀君だったけど、[腐食]は[侵食]の続きなんで、キョコが気付いた(蓮が踵を返した時)は[腐食]でおいたをした後だったりします(分かり辛くてごめんよ)
[侵食]のこの時点でキョコは蓮が何をしているのか分かってない(設定)だけど、誰かを深く強く想って、というのは十分に伝わっている感じです。…だから書け!って?ごめんごめん(えへ

>続きは2パターン用意されていると。あぁ、楽しみだわ。土曜は那須に行くからいないんだよね~。iPad持って行くか。え?そんな早くupされない?
…………………………(脱兎!!!)←しぬれ。


・09/11 氷樹さん

>昨日、二日酔いになり~
二日酔いっ!
辛いよねー苦しいよねー(涙)月に一回はなっている俺。

>(けっしてトシで目が覚めたとは言いたくはありません!!、笑
俺も言いたくありません!!今朝四時に目が覚めたなんて!!!
しっこしてからまた寝たけどね。次に起きるの辛かったけどね(しくしく

やっぱりHINAさまの妄想イイです!!
マスター様にそう言われると照れちゃうんだぜ。
褒められたのにこの体たらくを許してくだされorz

>まだまだ残暑が続きそうですが、お身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。
残暑!タイムラグのお返事この上なく申し訳なく(うぅ
急に寒くなってきました。季節の変わり目。氷樹さんもご自愛下さいませv


・09/11 かめさん

>はわわわわ((((;゚Д゚))))蓮様ったら本人の横でwww
ねー。(俺が書く)敦賀君って理性の糸がこよりなんだから(困)
いやでも本家も見習うべきではと思いません?えっ?それはないって?ごめんごめん(笑)

>蚕食って言葉すごく気になります。じわじわ領土侵犯する感じの言葉ですよね。
そうそうwじわじわ侵略するように…と思い書き始めたSSだったハズなのに。どこかで間違ってしまった模様。 お か し い

先日はメルをありがとうございましたー!
ばっちり拝見いたしましたYO!眼福満腹ご馳走さまですv
しかしかめさん、多才な方。裏山です~!!

 * * *

九月にいただいたコメントはもちっとあるんですが、いったんきります。メシ喰ったら戻って来るナリよ!拍手だけの方もありがとうとざいます!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]