忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者すんげ重いorz
一時期のfc2みたいだぁイイケドー(無料なので強く言えない/笑)

さてさて。
マメっ子続いています!あたり前だろ!なんて言わないwww

今夜ざっくり気になっていたサイト様&ブログ様巡りしてきました。
あぁ眼福wwwでもSSは一個も読めていませんすみません~><;

某様(最近アメでブログ始めた絵師様)のトコロにコメろうと思ったらアメバしかダメよん!っと弾かれて泣きました。サイドバーのコメント送るも同(´;ω;`)ウゥゥ  メルした方が良いかな?aで始まるhotmailアドと思うんだけど確信持てず逡巡中。もしここをご覧下さっていたらメアド正解かどうかだけ教えて下さったら嬉しいナリ!!



 ■ ブログ拍手レス


・09/04 お嬢

なんか色々つっこみたいwww
まず「ー」じゃなく「ウ」な。ここ重要(testに出ます←えw)
そしてFFTが先でなくこっちが先。厳密に言えば先人は『伝説のオウガバトル』だな。TOが第二作。FFTなんてずーーーっとあとなの。語ると長くなるけど語らせて←
発売元のクエストって会社を退社した原作者の松野さんが、引き抜きだったか不明なんだけどスクエア(現スクエアエニックス)に入社して作ったのがFFTなんだよ。TOの世界観を無理矢理FFにくっつけたんで(多分しがらみだよな/あくまで想像)エンターテイメント的にOKだったけどTOファンとしてはNGだった。システムもイマイチ。全くの別モンって思ってもらった方がよいかなぁ~。
って!!!!引いてる?引いてる??俺熱く語りすぎ?ゴメーン!!


・09/04 もみタソ

Dの見解が同じだった!わーい!!
一瞬Gパーティの時のおじさまかとも思ったがDだったら『ドラおじさま』で青いネコ型ロボット@老になってしまう(妄想)本名Dで始まっててもおもろいと思うけど。

記憶喪失ネタは他所様でさんざやられているからなぁ。ちょい尻込みw
>意識不明の蓮の側で泣き崩れるキョーコなんてイイぞv
これ!これっ!!
俺が書くよりがこちんが書く方が萌えると思うんだけどどうかな?床上手もといwwwおねだり上手もみタソ凸って宜しく!因みに俺は凸り済み。一緒にがこちん囲もうぜ!四面楚歌にあと二人!!!!!


・09/04 返信不要の某様

>蓮のキョコセンサーより凄い気が( ̄ロ ̄;)でも嬉しかったですw
んじゃ俺は某様センサーがあるんだYO!
俺が嬉しかった。ありがとう。


・09/04 まあくん

いた!いったぁあぁぁ!!
ここにいましたよゲーヲタが!やったぁああぁぁっっ!!
しかも真EDクリア済みなんて素敵すぐる。
今度語らいあいましょう!絶対よぉっ!!!!!!!


・09/05 あおいさん

お久しぶりでございますー!
前回いただいたコメントにお返事できなくて申し訳ございません><;
本誌感想にコメントとんくすこv

続き妄想は書けたら書きたい!
つかfc2の管理画面開くんだけど筆が進まず。
理由⇒蓮Gからめたいから(腐れ

二倍増しは素直に(n+2n=3n)元の三倍と思ってたwww
思考の迷宮を彷徨ってしまったあおいさんの言霊魂が素敵です!


 ■ メルフォレス


・09/05 返信不要の俺の中で珠ちゃんだったお犬様w

まずは感想記事二箇所につっこみとん!
いっやーー!もう赤面www24H以上晒していたなんて恥ずかしすぐるwwwでも前者の『オジリナル』は誤魔化せていた気が(ムリかorz)速攻修正させて頂きました!感謝!!

解析は最近めっきり確認していないんですが、実はメルフォの方で同一実物確認できていたりしてましたwお犬様するっどーいwそして俺黒いな。ごめんwww

つかお返事いらねがものすんげ寂しい(´;ω;`)ウゥゥ
反応頂けているので迷惑じゃない!と思う(つか思いたい/笑)んですがw
どう?どうなの??(シャッキーン


 * * *

拍手だけの方もありがとうございます。
捏造妄想と本誌感想にいっぱい拍手感謝!!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]