忍者ブログ
Admin / Write / Res
こちらはスキビの二次創作サイト[Om Mani Padme Hum]の返信ブログでございます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月中にお返事できなかった…orz
すーみーまーせーんーっ!!!

ちょっと沈んでいる間に山盛りコメになってしまった(ホントすみまっ…っ!)ので記事ごとに何回かに分けさせて頂いております(謝)
まずはメインブログのおばかな献血記事(記事タイトル『リベンジリベンジッ!』)へ戴いたコメントへのお返事ですv

そういや今月半分くらい経てば献血可なんだよねー。
今度は献血ルームつーもんに逝ってみたいなぁ。



 ■ Blog拍手レス


・10/20 もみータソ

薄い血かーw
高校の時の検査採血で看護士さんに「男子並みに濃いね」と言われた事を思い出したよwww今回も「刺しにくいけど比重と血流は無問題」と言われたし懲りずにまた逝ってみようと思ってマス!

…しかしっ!!
>それより、早く22号読んで続き妄想してチョーダイ。
それより、って何だよwww
続き妄想ならぬ推理祭りに参加予定なんでやる気だけはあるんだけど時間がねぇ(汗;
誰か俺の頭の中身のお話字におこしてくれないかしらーシクシク。


・10/20 今日も晴れさん

おぉっ!俺と同じく血が濃いタイプなんすね!しかもABだと成分とか勧められるのか(笑)俺Aだからなー。何も言われなかったwww

>バスより献血センターが好きなんです。
だよねだよね。
ぐぐったらなんだか素敵な空間だった!
次回献血は最寄のセンターロックオン!!!!

それからあれだ。
血抜く前に看護士さんに「喉渇いてませんか?」と聞かれたら「yes!」と答えるべきなんだね。うっかり正直に「いいえ」と言うてポカリもらい損ねちゃった(笑)


・10/20 マリモさん

血管探索されてまう仲間がここにっ!
痛いもあるけど自分の皮下で針が蠢いている様がいたたまれません(笑)
注射針の場合血を抜くに引いても何も出てこないのとかね、スコって。空気じゃなく真空なのかな?あれって結構怖いwww多分同じ経験してるよねwマリモさんも採血前に暖めてみて!すんげ違いを実感!


・10/20 瑞穂さん

ここにも貧血ちゃんが!
女性ってやっぱ多いのね、血が薄い人が。俺のを分けてやりたいぉw
血を抜かれて倒れて自分の血を戻すって漫画みたいだ(笑)
まさしく事実は小説より奇なり、ですわ。


・10/20 みけたん

献血10回超え…すげぇっ!(ソンケーの眼差し/キラキラ)
4㍑近く抜いてるって事だよねぇ。しかし「無理せんで…200で…」ってwww200勧めるんじゃなく止めろよ、と思ってしまった事は内緒です。

そうそう年間800mlが献血の上限値なんだよね。
200の後は一ヶ月あければいいけど400の後は二ヶ月だっけ?(曖昧)
俺の場合体重がギリ足りなかったので前回200しか献血できなかったので今月半ばに献血可能みたい。

しかし後で気付いたけど別に取る前に体重量るでもなく自己申告だけなんで(案内にどう見ても痩せすぎの人は体重量らせてもらうぜ!…なーんて書いてたけど俺の場合大丈夫そう)ちょろっとごまかしてもバレなさそうなんで次回は400レッツチャレンジしてみるわん。今月半ばに行ければ一ヶ月で600…みけたんに一歩近づけるかな(笑)


・10/20 お嬢

朝飯抜きはまんいちダニ。
食べるのまんどいw
つか自分だけだったら絶対ご飯食べないし作らない気がするw
学生の時から不健康生活だったなぁ(汗;

>そのときまだ誰も拍手押してなかったのにw
俺もこんな記事に予想外にコメいぱーいもらえて驚いてるwww
嬉しすぎて涙が………(´;ω;`)ウゥゥ


・10/21 SHIRo

血の気…多くない多くない(笑)
むしろ孤独にひっそりとしているのを好んでます。
あれ?これって誰かさんと同じかしら?w


・10/21 うり坊タソ

誰が動脈硬化やねんっ!
…えっ?言うてないって?そりゃまた失礼をばっ!

>それにしてもうら若き女子高生が●年前!?い~な~1桁か。
ふ~ふ~ふ~っ!
俺は半角英数字が好きな事を忘れる事なかれ!
●は全角だからね!半角だと二文字入っちゃうんだZE!!(泣ける)
もしかしてうりタンと同級かもしれません(*ノノ)

>でもって、その細い血管を見て、「嫌~~~!!!ど~しよ失敗したら!!」(キョコ風)と思うか「うおっ、細っ!ふふふふふ・・絶対一発で決めてやるわ!!」(モー子さん風)と闘志を燃やすかは、その献血車のバイトナースしだいです。
うぉーっ!!!
なんかそんな献血バスがあったら萌える!(そこかい/笑)
つかそんなSSを読んでみたい(笑)
しかしうりタソうまい!座布団二枚!!!

>似非看護師ですから。
えぇっ!
もしかしてコスナースなんか?(絶対違/失礼な)


・10/22 ひなたん

俺は血管細くて硬い以外は全く無問題みたいだからね。
むしろ濃いみたいだからね(笑)
ひなたん倒れたのに無理したらだめえええええっ!


・10/22 桂あおいさん

苗字w了解しますた(`∇´)ゞ
そうそう拙宅にて裏アド請求の時に同名ありましたねv勿論あおいさんとは別の方と認識しておりました…が、本人的にはやっぱ気になるものですよねー。
俺の「HINA」ってのは何のひねりもない(笑)でも今更改名もまんどいし、もう七年くらいこのHNなんで愛着もあるしなぁ。

痣になりましたよ、右手がw
検査採血で二度刺された方にね!一週間で消えたけど。
つか二日ほど両の腕が痛かった。曲げたら疼痛がwこれって普通なのかしらん。


・10/24 クワットさん

へい血抜きお疲れサマンサなのだ!

>採血が難しい血管をお持ちとは難儀ですねぇ。
この場合難儀なのは俺ではなく間違いなく看護士さんだwww

マンモ!
噂には聞いてるけど未経験です\(^o^)/
おぱーいぎゅう!挟めるほどナイ俺は一体どうすればwwwww(爆)

 * * *

献血記事にコメしたのに返事がないわよ!って方いらっしゃいましたらツッコミ家紋!次回は本誌感想へのお返事を予定しております(`∇´)ゞ

拍手だけの方もありがとうございますv
皆々様に感謝!!!
PR
SiteMaster:HINA
HomePage:Om Mani Padme Hum
Blog:S.B.!<<ただ今SS挑戦中!!>>
©illustration:no_name_buibui


当ブログは花とゆめで連載中の「スキップ・ビート!」の二次創作サイト「Om Mani Padme Hum」の返信ブログございます。

ご連絡はコチラ⇒拍手する
Today's song

Copyright (c)マタ/アイマショウ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]